俺たちの時代

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
美勇伝が6月に解散
まだやってらっしゃったんでしたか、、、みたいな。


特にチェックしてるワケじゃねぇけどハ口プ口だとメ口ンぐらいしか可能性を感じないな。




ロンブー田村淳、米倉との交際は願望

淳は一部で、女優米倉涼子との交際が報じられ「何なんだよ、あの報道! 付き合ってたらみんなにちゃんと言うし、むしろ付き合いたいぐらいだよ!」と2500人の前で告白。米倉が「あつし」を「じゅん」と呼んだことに「『ロンドンブーツのじゅんさんでしたっけ』なんて言われて…」と落ち込んでみせた。
「じゅんで〜〜す!」
「長作で〜〜す!」
三波春夫でございます」




au、EXILEの待ちうたを先着20万名にプレゼント
だが断る




詐欺報道特番で日テレ陳謝 イオン関連会社の酷似名を連呼
いい宣伝になったのかどうか、は明日の株価が教えてくれるでしょう。




初出場の長洲が優勝 フィギュアの全米選手権
「藤波!俺はお前の噛ませ犬じゃないぞ!何で俺がお前の下なんだ。何で俺がお前の前を歩かなきゃいけないんだ。俺とお前とどこが違う。お前はチャンスを与えられただけだ。勝負しろ、勝負してやる、お前をぶっ倒してやる!」



「前田、お前は噛みつかないのか?今しかないぞ俺達がやるのは!」


なんだ、長州じゃないのか。。。





〜本日の鑑賞動画 於第六舞台〜
[PV] Alena Vinnickaya - Kukly
思い出したようにディーヴァチャンネルなど。


ロシア系だろうか。PVはイマイチ何が言いたいのかが伝わってこないものの、曲そのもののノリ等は惡くなく。