キムケンがセリフ棒読み

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
サンディエゴ動物園の赤ちゃんパンダ、名前は「珍珍」に決定
この名で問題なのは、オスなのかメスなのか、だろ。



「鳩レースをスポーツと認めて」愛好家が女王に陳情

現地代表のジェフ・オコネル氏
きっと副代表は
ニーヌ・マッケンジー
という名前に違いない。


・・・と、思ったら

また、愛鳩家としても有名で、レース鳩業界ではちょっとしたカリスマ的存在である(ただし現在はレース鳩は飼っていない)。 (ウィキペの「新沼謙治」の頁)



英地下鉄のアナウンサー、ユーチューブでの「冗談」により解雇


 ユーチューブに投稿した映像では、駅のアナウンスと同じ声色で「米国人観光客の皆さん、大声での話し過ぎにご注意ください」などのメッセージを読み上げた。

 同職員は、これを「ただの冗談」と釈明。しかし、地下鉄を運営するロンドン交通局(TfL)は同職員の解雇を決定したという。

「外国人観光客の皆さん」
だったらここまでの騒ぎにはなってなかったんだろうな。しかし、これがダメとはね。英国らしいブラックジョークでいいと思うけどなぁ。



常軌逸した「おねだり妻」 守屋前次官夫婦で逮捕
熟女系AVのタイトルじゃないよ。



「まんが日本昔ばなし」復活求める声相次ぐ
この作品も川内“喧嘩”康範氏。



TVが朝青龍来日阻止!?直行便ビジネス買い占め本人予約できず

ウランバートルから成田空港への直行便のビジネスクラス全12席が、機内撮影を狙う日本の各テレビ局で満席となり、肝心の朝青龍自身が予約できなくなる事態が発生した。
それなんてコント?



グーグルが新エネルギー開発へ
リアル『ガンダム00』への布石か?

つーか、00観てないけど。



聞かせてもらおうか、「913SH G TYPE-CHAR」のこだわりとやらを
確かにこんだけ長い記事ってのも珍しいモンだ。




〜本日の鑑賞動画 於米帝某粗惡画質動画置場〜
LEGEND OF MAD DOGS
後藤選手の名言「なんだこの二本は?」を収録。
音声抽出→切り出し→変換してメル着音にしてます(笑)
Mr.バックドロップ 後藤達俊
カメラ回ってなきゃ超常識人なんだから困るよ、このヒールレスラーは(笑)