ギュネイ・ガス

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
中国の宝くじ史上最高額、15億円の大当たり
偽札でお渡し致します。



チリの売春婦、チャリティーのため「27時間の性交渉」を競売出品
どこのSODですか?



水泳パンツ一枚で廊下を自転車で走った男を逮捕
「そんなの関係ねぇ!」
って言ったとか言ってないとか。



山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る
さすが山ちゃんです。



夕食の献立で妹と大ゲンカ…松田優作二男110番騒動
個人的には微笑ましいなと思った。



高田純次「紅白のオファーが来てる」と適当発言!
如何なる発言にもその責を負わない権限を神から与えられた存在、それが高田純次



K―1とPRIDEが大みそか合体
記事内の画像の2人が合体するワケではない。


それはいいとして、ムキーッ!ってなってる(前田)日明兄さんを想像してしまった私(笑)



大毅 朝青龍と同日謝罪“共演”
見事なコンビプレイ



<児童盗撮ビデオ>警備員が教諭の机から発見、脅迫し逮捕
本当に許せないのは、どっち?w



森光子さん「でんぐり返し、やめます」…放浪記の発表会見
○んぐり返しでもはじめますか?(オエーッ!)



東芝の液晶テレビの画面に「横シマ」が入る不具合――9月〜11月製造モデル
阪神タイガースモデル。