特殊部隊ジャッカル

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
<小泉チルドレン>次期衆院選で逆風「我々は使い捨てか」
本人以外は最初(出馬表明時)から気づいてたっての(失笑)



小島よしお丸ごと商品化…所属事務所が商標出願
「だから、遅すぎたと言ってるんだ!」(警視庁特車二課第二小隊隊長 後藤喜一警部補:談)

同事務所の所属タレントでは、すでに酒井法子さんの「のりピー」が登録されており「(ダンディ坂野さんの)ゲッツも申請したと思う」(関係者)とのこと。
ちょ、ちょっと待って!
「(ダンディ坂野さんの)ゲッツも申請したと思う」
“思う”(泣)w


まぁ、実質無意味だったもんなぁ。。。

出願が登録されるまでは通常半年はかかるため、認められたころにはブームが去っている可能性も濃厚だが、そんなの関係ねぇ〜?
多分このオチを言いたかったんだろうが、思いっきり本質を突いてしまっている奇跡。



ルーマニアのサッカーファン、下着に爆発物入れて持ち込む
“下着に”
と言っても、ルー大柴氏のマニアなんだからどうせ海パン一丁だったんだろうからすぐバレて当然だろ(笑)


ってか、小島よしお氏より海パン的のはルーの方が早いって今気づいた!



陸自隊員を懲戒処分 女子トイレに10回侵入


 駐屯地によると、2等陸士は9月17日午後3時ごろ、和泉市肥子町のショッピングセンターの女子トイレに侵入したのを女性従業員に見つかった。「腹痛のため男性トイレに入ったが満室で、興味本位もあり女子トイレに入った」と話しているという。
「自分は、訓練の一環であると信じております」
ぐらい言うかと思ったが(呆)



マヨラーに朗報! マヨネーズがβカロテンの吸収助ける

ゆでたブロッコリー75グラムを、植物油14グラム、卵黄型マヨネーズ15グラムと一緒に食べてもらった結果、血中のβカロテン濃度は何もつけずに食べた時と比べて、植物油と一緒に食べると1・2倍、マヨネーズと食べると2・5倍に増加していた。
惜しい、あと0.5倍アップならシャア確定。


因みに私はマヨネーズ好き。


・・・しかしそもそもブロッコリーが大嫌い(笑)



<辻希美>女児を出産、名前は「希空」ちゃん

名前は、杉浦希空(すぎうら・のあ)です。
「あなたの趣味は子作りなんですか? それとも中出しなんですか」 (FG4)
「敵の包囲網を突破して受精すればよろしいのでしょう?」 (FG6)
「中出しされもせず,産まれたやつがどこにいる!」 (FG9)
「中出し専門ということですか」 (FG30)
「何があったんだ,今日のアムロは勘がさえている!」 (FG34)★
「不服なのか,ミライ」★
「軍令がなければ,だれが中出しするものか」
「しかし,アナルは大事にした方がいい」
「俺だって生きている間ぐらい人並みに上手に中出ししてみたいと思うけれど」


「睾丸から上がってきたばかりの精子に何がわかる」 (ZG2)
アムロの再来だ.もし.あいつが中出ししているなら...」 (ZG2)
「安易な中出しを進めれば進めるほど,逆に反常識人のDQNを育てるだけです.なぜそれがお判りにならないのです」 (ZG2)
「貴様,子宮に向かって!」 (ZG2)
「中出ししておいて何を言うか!」 (ZG2)
「また中出しをやってしまいました」 (ZG10)
「いやいや.変態に変わりはありませんよ.スカト□大佐」 (ZG10)
「浣腸を使ってギリギリまで我慢! 宿便を引っかける!」 (ZG20)
「まったく,図体ばかり一人前なくせに,世話のやける子供だ」 (ZG22)★
「今,乗組員達がどんなに欲求不満な状態かお判りですか?」 (ZG34)
「物質的な面だけ言っているのではありません.メンタルな面でも...」 (ZG34)★
「それが,正しいやり方だと思われますか!」 (ZG34)★
「何を照れてるんだね,体位」 (ZG38)
「今後ともよろしく頼む.シャア・アズナブル」 (ZG38)★
「みんなが中出しするまで,それまでは待つんだ」 (ZG50)

 
「ここで中出ししておかなきゃ,いつ中出しできるかわからんのだよ」 (ZZ2)
「アナルは渡さん」(ZZ2)
「ちゃんと動かんマグロと絡んでどうする」(ZZ2)

 
「かあさんと,チェーミンは?」 (CCA)★
「いい精子を持ってらっしゃいますよ」(CCA)
「交渉のご性交を」(CCA)
「あなたは,中出しの本質をわかっていませんよ」(CCA)
「シャアは金玉つぶしはしません.尿道に残った精子をつぶすだけです」(CCA)
「では,ロンド・ベルは独自の行動をとらせていただきます」 (CCA)★
「あなたは罪にはならんのですか」(CCA)★
「昔のフィアンセにはそういう性癖があります」 (CCA)
「中出しはよせ」(CCA)
「何やってんの」(CCA)★
「お前まで中出ししてきたら,母さんとチェーミンはどうなるんだ」(CCA)
「中出しすな」 (CCA)
「すまんな,みんなの精子をくれ」 (CCA)
「射精の手伝いをしたのか!」 (CCA)


ブライトさんの台詞はコチラを参考にさせて戴きました。たまにゃ品性下劣全開もいいな。全く変えてない台詞(★印)がポイント(笑)


それにしても、富野台詞だとそんなにいやらしくない(?)不思議。