妖星ならユダ(ゴラス世代じゃないのよん)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
米国の男性、鼻の穴にくぎを打つパフォーマンス
どうでもいいんだけど、記事中の画像が空也上人像に視える件。

因みに全体はこんな感じ。



メールも会話も禁止 都教委、個人情報で新基準作成へ
ア イ ゼ ナッハ 教諭:「クラスメイト」
ビッテンフェルト教諭:「あいつ、口がきけたのか?」


つーか、手話教室通う教師が続出したりしてな(笑)



<猟銃誤射>「動物と間違え」発射、腕に命中 東京・奥多摩
流石にこういう時は専守防衛じゃないとな(怒)



櫻井翔 実写版で「ヤッターマン1号」
コーヒー
ライター



<温室効果ガス>削減目標達成へハンガリーから排出権
(失笑)



亀田興がジャッジ批判 「おかしい判定いっぱいある」
尾崎放哉の有名な句に
「何言っても亀田」
っての、なかったっけか?



小池栄子似の妖精が坂田救出 愛の力でエスペランサー撃破! 最後は涙の抱擁=ハッスル・マニア
誤:小池栄子似の妖精
正:小池栄子似の妖精(笑)



<エスカレーター>横浜地下鉄「歩かないで」 構造上想定外
今更急に「構造上想定外」とか言われること自体が想定外。歩かない専用のエスカレーター作んなきゃ解決しないんじゃない?

まぁ個人的には、記事内の画像のように“階段”の形状になっているエスカレーターに対して
「歩かないで下さい」
というのは違和感がある。どっちかっていうと
「上がらないで(下りないで)下さい」
だと思ったんだけどな。



宇宙人に遭遇したとき僕らはどうすればいい??
「笑えばいいと思うよ」(シンジ口調で)



〜笑いの教科書(但し英語)〜
Monty Python flying circus series 1 episode 2