三遊亭炎上

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
TV番組でプロポーズに失敗した男、相手を後日刺殺

番組では、男が元交際相手のロシア人女性に対し、ひざまずいて結婚を申し込んだが断られる場面が放送されていた。
だが断る
って感じですかね(つーかジョジョネタ言いたかっただけ)

 男が過去にこの元交際相手を虐待し、裁判所から500メートル以内に近づかないよう命令を受けていたこともあり、番組に対しては女性団体からも非難の声が出ている。
世界的にテレビ業界の病理が浮き彫りになってきましたよ。
101回目のプロポーズ [DVD]

101回目のプロポーズ [DVD]

僕は殺しましぇん!



ミスワールド出場者、北京五輪のテーマ曲を合唱


 女性たちは北京五輪のマスコットを片手に、同五輪のテーマソング「Light the Passion, Share the Dream(原題)」を合唱。
Light the Passion, Share the Dream
を訳すと
軽い気持ちでダンボールを共有しよう
です。



「偽物は中国文化だ」!?バスの料金箱から、ニセ札がザックザク!―四川省
これで料金箱がダンボール製なんだから開いた口が塞がらない(邪推)。

EXTENDED MS IN ACTION!! グフ

EXTENDED MS IN ACTION!! グフ

ザクとは違うのだよ、ザクとはぁ〜



車内携帯電話ストップ策、鉄道各社取り組みさまざま

「日本心臓ペースメーカー友の会」(本部・東京)の日高進副会長(77)は「患者の中には携帯電話を見ただけで具合が悪くなる人もいる。せめて優先席など指定された場所では、電源を切る配慮が、健常者の間で浸透してほしい」と訴えている。
割と慎重に言葉を選んでる感のあるコメントではある。
“せめて”
の一語がなければ、痛ニューなんかで
「だったら外出すんな」
とか叩かれてしまいそうだ。


それはそうと、街に出れば携帯電話を持っていない人を探すほうが難しい世の中。電車内云々というよりも駅構内どころか街中など、他人と擦れ違う局面での電波の影響から心配していく方が現実的ではないでろうか?


つまり、本気でペースメーカーの誤作動を心配しているのなら、着ていると電波を遮断できる服とかそういうものを開発する方がハッキリ言って実用的かつ現実的なんでないの?ってコト。クレジットカードのスキミング防止ケースとかあるんだから作れそうなモンだと素人は思うんだけどね。



<コアラ>国内で減少…9動物園が共同繁殖、赤ちゃん続々
現:ハッピハッピー



連休増、女性がより否定的=秋のGW、6割が反対−中央調査社


 調査結果によると、祝日を月曜日に移して3連休にする「ハッピーマンデー」について、男性は「好ましい」が54%で「好ましくない」に15ポイント差を付けたのに対し、女性は「好ましくない」が45%と「好ましい」を1ポイント上回った。
Pills N Thrills N Bellyaches

Pills N Thrills N Bellyaches

ベズ人気は健在!?



国の借金、2.8兆円減少=総額は833兆円−9月末
借金なんつーのは完済してやっとスタートラインだろ。少なくなったぐらいで威張るってアホすぎ。



通報ボタンで「安全なアメ村」
アメリカの話なんか知らんがな。。。




↓↓↓午前中にヤフトピ視た時のネタの下書き↓↓↓
ブログ炎上情報を共有するサイト「炎ジョイ」開始


 開発元のスパイダーネットワークスのHPによれば、同サービスについて「炎上しているブログやサイトの情報をみんなで共有し、ボヤを大火事にしてしまうサイトです。また、シャイな人のために炎上サイトの上のレイヤーに攻撃・防御に分かれ罵声を書き込み鬱憤を晴らせます」と説明している。
凄く嫌悪感を覚える文言です。俺は、内容の本質的な部分に沿った議論の堆積をもって炎上と言うのと違って、感情論で炎上してる場合は好きじゃないタイプだからかな。つーかそもそも“炎上”が好きなんてーのはあまりお品のよろしい発言ではないしな。


そもそも、炎上サイトにココ自体が投稿されたらどうすんだろ?

それは流石にできないようになってンだろうな(笑)




↓↓↓・・・で、夜になってからヤフトピみたらば↓↓↓
「炎上」情報共有サイト 運営会社が真っ先に「炎上」
ヴァカすぎだろ、ココ。謝罪文の“いいわけ”も後付くせぇし(失笑)




〜本日のおすすめライヴ〜
左上にある、
【FABCHANNELのプレーヤーを強引にGoogle Gadgetsにして貼り付けたヤツ】
は、
the Pipettes
に替わりまして
VDGG
こと
VAN DER GRAAF GENERATOR
のライヴをば。


ややもすると
老人
にしか視えないメンバー達(実際老人と言っても過言ではない年齢)だが、彼らの出す音は
躍動感に満ち満ちている
という事実に驚愕。


やっぱプログレは奥が深いね。