閃光のハザマカンプェイ

〜俺ミシュラン
ここ最近はどこのコンビニに寄っても
『超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍』
が売ってなくて切ない。


そんな時知ったのが
東ハトサントリーのコラヴォ商品
暴君ハバネロの旨スープ』
辛甘く(?)て微妙な味でクセになる。
暴君ハバネロ』とWで摂取すると更にイイ感じ。


ここのところ、連日この組み合わせを堪能している次第。




〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
マリファナの臭いをさせて警察に行った2人組逮捕
「お兄ちゃんマリファナくさ〜い」
「ごめんごめん、ポリデントポリデント・・・」



高速道路で酔ってストリーキングの男、逮捕
事故の引き金になっちゃダメだろ。やるんなら石丸謙二郎氏を見習え。

日本で初めてストリーキングをやった人物とも言われる。「ストリークストリーク!」と言いながら走ったらしい。(ウィキペより)



ナイフで金を奪おうとした男、被害者に「人違いだった」と謝罪

この男は、被害者の男性が自宅の外で車から食料や雑貨を下ろしているときに、ナイフで脅して金を奪おうとした。さらに男性を殴ろうとしたが、もう一人の男に止められた。

男はいったんその場を離れたが、再び戻ってきて、男性に人違いだったと説明した。男は17日夜、コンビニから出てきたところを逮捕された。

通りすがりの無差別強盗を装った怨恨系強盗?
「危険な武器使用による秩序紊乱行為」の容疑
わざわざ戻ってきて謝罪した部分も考慮して、強盗未遂にはならなかったのだろう。



<猛毒キノコ>新潟で多数見つかる
1機死んだ。。。




〜本日の鑑賞動画 於第六舞台〜
S Club 7っていいグループだったよな、おい。
S Club 7 - Natural
S Club 7 - S Club Party
S Club 7 - Love Ain't Gonna Wait For You
S Club 7 - Bring It All Back



Rachel Stevens - More, More, More
解散してプチ工□路線に開眼したレイチェル・スティーヴンス。