チバちゃんの今の名前は千葉一二三

〜三日小野寺昭
つーか三日天下(“でんか”の方の読みを採用しないと意味わからんですか)にもなってないワケですが、3カラム廃止。

オランダのライヴ系ストリーミングサーヴィスであるfabchannelが凄ぇイイ感じなんでローカル保存したいんだけど、よくわからんちんなのでブログに表示させることにしたら結構サイズがアレだったので無難に2カラムに戻した次第。

んで、このプレーヤーが普通だとはてな非対応になるんで、
はてな対応になったGoogle Gadgetsとして作成】
してコード貼っておりまする。xmlファイル置いておくサーバを用意しないといけなかったりと非常にホセ・面倒サですが、まぁ仕方ないね。。。

因みに今は来月来日するらしいthe Pipettesのライヴ動画を。




〜今日の発見〜

栗山千明嬢(左)ってさ・・・

日村さん(右)に似てるよね。


俺だけかなぁ。。。


どっちも好きなんで、正直当惑(笑)




〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
「アンネの日記」のクリの木、ネット競売に出品
アンネ
クリ
・・・膨張、してしまった。。。(シンジ口調で)



中国の動物園、財政困難による餌不足でトラが共食い

バトル・ロワイアル 特別篇 [DVD]

バトル・ロワイアル 特別篇 [DVD]



“結婚できる男”阿部寛「“ひろし君”って呼ばれてます」

新妻の似顔絵/照れながら会見を開いた阿部寛
阿部ちゃん、ボケないと!似顔絵普通じゃん。



ウェスティンホテル、仙台進出へ 東北学院跡地
レッド吉田氏のギャグかと思った(ってソレは“ウェスポン”)。



typoの恐怖、タイポスクワッティングの現実が明らかに
打ち間違いが命取りになる時代はすぐそこ。


17歳少女が昏睡強盗 ホテルに誘い込み14万奪う
こんなコトしてたって暗闇警視に学生刑事としてスカウトされたりしねぇんだからな。現実を視ろ。



反町JAPAN 勝利のみを目指す
「試合には負けましたが勝負には勝ってますから!」
とかそういうのは期待してないからね。



布川敏和、息子・隼汰に“フックン”を譲る
ツックン

オックン
は?

って『欽ドン』の方のフックンネタやがな。



Dバックスが黒田に3年30億円の破格提示
オリジナルメンバーの1人、鎗田直美さんは

ソロ活動を始めたころから競輪の魅力に取り付かれ、テレビでの競輪中継ゲスト解説、スポーツ新聞などのコラム執筆など、競輪ジャーナリストとしての活動も展開している(ウィキペより)
そうです。

ってT-BACKS(勿論元祖の方)のハナシじゃねぇのか。。。