未来警察はウラシマン

所用で福井西武へ。

フと思い出したのはアニメイト福井の存在。

つい最近知ったのだが、福井にもアニメイトがあったのである。

で、それが福井西武のすぐそば。

ついでなんで行ってみた。

アニメイトなんて行くのは何年ぶりだろうか。

池袋・渋谷・新橋(現在は存在していない)の次は福井か(笑)


・・・で、感想。

まぁなんつーか、浦島太郎でしたね。。。

最近のアニメなんて全然観てないから何がなんだか、なワケですよ。

そういや受験で上京した時も、

「六本木に“闘魂ショップ”なる新日系のプロレス専門ショップがある」

ってんで、直前の詰め込みなんか無視で喜び勇んで行ったのだが、

当時活躍してるメジャーな選手のグッズばかりで何も買わなかった記憶がある。

俺ぁてっきり新旧の新日レスラーのグッズがあるんだとばかり思ってたんだよ。

越中詩郎木戸修ヤマハブラザーズ・・・なんにもねぇじゃねぇかよ、みたいな(因みに越中ブームはこの10年以上後)。

なんだよ!売れ筋レスラーグッズばっかで“商売”しやがって!ぐらいのコト思ったんですわ。

結局その後渋谷に移動してマンションの一室にある怪しいプロレスショップで越中のプロレスアルバム(http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20070930)買ったですよ。

更にそのあと両国国技館に移動してプロレス観てたワケですよ、翌日受験なのに。

閑話休題。そんなワケでアニメもやっぱ最新事情についていけないとダメなんスかね。

ってか、もともと俺ぁ【まんだらけ】派(つーか、中野ブロードウェイ派?)だからね。

あー、たまにゃ行きてぇなぁ、中野。。。


そんなワケで

「プロレス」と「中野」

を総合するとコレで〆

ブル中野3mギロチン
やっぱブル様が最強。