何食っても「普通」でごめんなさい

〜いいわけ〜
ブログのデザイン変更。id:karatteさんのが3カラムになってて、これがまたスッキリしてていいなぁと思っていたので速攻で3カラムのテンプレ探したが、karatteさんが採用してらっしゃるのと同じヤツしかいいのがなかった。なるべく印象が被らないようにしようと試行錯誤してみた(タイトルの部分とか消したかった)が、俺のスキルじゃどうにもならんかったとです。




〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
3階から赤ちゃん投下、近所の住民ナイスキャッチ
投げ捨てじゃなくて
投げ救いだからヨシ。



空軍パイロット、「母に野生キノコを」と勝手にヘリを着陸させる
後日談等で美談にできるかどうかが腕の見せ所だな。

つーかハイジの
「おじいさんに白いパンを」
な場面を思い出したわぃ。



74歳女性、予約していた美容院に車で突っ込む

水曜日、美容院の窓を突き破って一台の車が店内に飛び込む事故があった。運転していたのはデラ・ミラーさん(74)だが、事故後、同美容院で予約通り散髪をしてもらったという。

事故当時店内にいた客の1人は約6フィートはね飛ばされ、病院へ検査のため搬送された。

モンティ・パイソン級のコント。
もしくは
セクシーボイスアンドロボ



小栗旬「会えなくなっちゃった」
マギー審司の新ギャグですか?



ミシュランガイド東京08、★★★は8軒
予想が外れた。


上位店はモスバーガーが独占だとばっかり思ってたんだが。。。