ドズルの夢(ミネバとザビ家)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
潘基文事務総長、国連本部の改築のせいで寝不足に
仕事の愚痴を全世界に向けて発信!



外から内臓が見える透明なカエル、日本で誕生
三題噺として有名な落語『城木屋』の中で、お題の1つでもある
「江戸一番の評判の美人」
について“透き通るような白い肌”の具体的な表現として円生は

胸にアザが出来たのかと思ったら、朝の御膳にいただいた味噌汁の、ワカメが胸に引っかかっていて、それが透けて見えた。
と言っています。

つーかなんでこんなの覚えてたんだろ、俺(笑)



ブッシュ大統領、国連の演説草稿は「発音記号」付き
どんな対策を講じようが、

どーせ間違うんだから

逆に言い訳できなくさせてない?w

更に深読みすると、内輪からのブッシュいじめともとれるけど(笑)



カナダ人の大半、仏語がうまくなりたいと思いつつ話せず
麻布十番〜。



赤城乳業:「ガリガリ君」の冷菓メーカー、本庄に新工場 09年春に稼働 /埼玉
ドズル「はははははっ、見たか。ガリガリ君が大量生産の暁は連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ」



あと数日で18歳 「解散しないで」英史上最年少候補 エミリーさんのお願い
♪だからどうしたお前の気持ちだろ♪(恋をとめないで/COMPLEX)



Excel 2007に乗算を間違えるバグ--2進法と10進法の処理方法で
小学生レヴェルの足し算引き算ですらときどき間違うバグを抱えている、どうも撲です。もとい僕です。



オランダ人家族、名字を使用したナンバープレートが不認可
関係ないけど昨今はNHKも紅萬子(くれない まんこ)さんの名前を解禁してるようです。