レスリーじゃない方

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
マレーシアの男性、妻に料理用ナイフで性器切られる

これは渡辺貞夫ナベサダ。つーか、


 男性は痛みに耐えながらもズボンをはき、バイクに乗って近くの病院に行き、そこで11針を縫う再接合手術を受けた。
ってのがなんとも。こんな局面でもやっぱ恥ずかしいんだな(笑)



豪のバー店員、客に殺菌剤飲ませ訴えられる


 警察は裁判で、同被告は「ふざげた行為で知られ」、過去にはバーを粘着テープで覆ってしまったこともあったと指摘した。
流石に

そういうキャラなんで

というワケにはいかんらしい(笑)



ポルシェで爆走、時速約275km 英国で最も速いスピード違反記録
「暴走戦士ロマン!(と言って掟ポルシェロマン優光をビンタ)」
「暴走戦士ポルシェ!(と言ってロマン優光掟ポルシェをビンタ)」
(数回繰り返し)
・・・20世紀最後のドブ掃除か!w(アルバム持ってる人しかわからん)



田中美奈子が7歳年下俳優と入籍

同じ町内会で15年程前から家族ぐるみの付き合いをしていたそうで
テキトーな伝聞取材具合が、記者氏の

正直どうでもいいわ感

をリアルに伝えていると言えよう。



ミクシィに女児ポルノ掲載=男を逮捕、「犯罪減ると思った」−警視庁
お前が捕まった分だけ増えてンじゃん(笑)




百億年前に超新星ラッシュ=「証拠」の重元素を発見−X線天文衛星で・大阪大など
超新星ラッシュ

超新星フラッシュマン

脳内変換されて困る。



低い声の男性ほど多くの子供を持つ傾向=研究
と、いうワケで↓
超能力で父親と奇跡の再会、麒麟 田村の目に涙
あ、声低くない方じゃん。



アニマル絶叫!京子は抹殺された
アニマルをコケにするな!



小学5年生が設立したゲーム会社、650万ドルの資金獲得
「小5でかいてたキン肉マン
みたいなモンか。いや、ゆでたまご(の嶋田)先生は小学校5年生の時既にキン肉マンを描いていたってのを単行本のあとがきか何かで読んだ記憶がある。上記はそん時の見出し(うろ覚えだが)。