そうよ、みんな星になってしまえ!

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
官庁パソコン盗は人事院個人情報保護専門官
どっちみち犯罪犯すンなら、

パソコンそのものじゃなくて

パソコンの中身(個人情報)をコピーして

売ればよかったのに(笑)

だって情報の価値分かってんだろ、コイツ。

まさかそこまでやらなかったのは個人情報専門官としての良心、とかそういう空々しい理由じゃねぇよな。余計ムカつくわ。



「俺たちちょいワル」屋根はがした高校生ら逮捕
ツッコミどころ満載すぎて困る。



電気のこで家を真っ二つ!
イデオンソード!



ブルガリア地方選、候補者多く投票用紙が封筒に収まらず

候補者の数があまりに多いため、投票用紙が2メートルもの長さになり、同国内で使われている一番大きいサイズの封筒に収まらないことが分かった。

 当局は27日、1100万枚以上の大型封筒を輸入しなければならないことを明らかにした。

ここまで極端なのをみてしまうと、エストニア電子投票を実施したってのは流石ヨーロッパのIT立国だなぁと思うワケで。




キスの際に毒を口移しし男性殺害、中国人の女に死刑判決


 カップルは「浮気をした方は死ななければならない」ことにしていたといい、女は、男性がほかの女性と「話をしていた」ため、約束を破ったと考えたという。
何を持って浮気と判定するか
を決めておくべきだったか。いやそれ以前に女の行動力高すぎ(愕)



ブッシュ大統領、チルドレンをチルドレンズと言い間違う
ま〜たブッシュに釣られやがって(呆)


でも悔しい哉、面白い(笑)



白昼、ブラ350個が店から盗まれた!

地元警察は、犯人がどのように開店中の店から大量のブラを盗んだのか、犯行の手口を詳しく推理中だ。ブラには万引き防止用タグがつけられているが、警報装置は作動しなかった。

犯人と思われる人物は監視カメラにも映っていない。警察は、犯人が盗品を売るものと見て、インターネット上でのオークションサイトに眼を光らせている。

取り敢えずオークションで売るとか決め付けはよくないな。つーか鮮やかすぎる犯行、やっぱルパンですかね。
「捨てっちまおう・・・」
「なにっ!?」
「ゴートブラだよ」
「ゴートブラ!? 幻のニセブラと言われるアレか? 」
「国営ランジェリーショップにまで出回ってきたとはなぁ!・・・次元、次の仕事は決まったぜ!」



指1本操作のTouchインタフェースを採用した「HP TouchSmart PC」が登場
イメージキャラクターにデペッシュ・モードのアンドリュー・フレッチャーは、どうだい(笑)



Blog 訪問者「50人以上」には相変わらず越えられない壁〜ブロガー調査
毎日、倍程度のご訪問を受けております。それに対してページビューは1000ぐらいというのは(はてなアンテナとかのRSS関係の更新チェックによるカウントアップ要因を除いても)、過去ログを読みに行っていただけることが多いからだろうと思っております。寧ろそっちの方が嬉しいですね。