ソニン、ユウキ、KEN・・・け、KEN?

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
スリランカのホテル、一皿167万円の高級デザートを提供
こういうのサッパリ意味が解らない。こんんな中途半端な高級感って誰がターゲットなんだろうか。


 注目のデザートには、仏製高級シャンパン「ドンペリニョン」のほか、金や銀でできた葉や80カラットのアクアマリンなどが使われている。皿には、薄くのばしたカラメルに包まれ、コンポートが飾られたサバヨンに、仏バローナ社の高級チョコレートで作られた竹馬に乗った漁師が添えられ、宝石も置かれている。
高級な皿に盛られてるとかいう雰囲気モンという部分があるならそれはそれで理解できるが、
宝石が乗ってる
という場合、この宝石は持って帰れるんだろうと思われるが、それって
たかだか167万円のうちの一部程度の宝石
である。清く正しいお金持ちさんの感覚だとその程度は
カスみたいな石
って感じなんじゃないだろうか?



ロシアの男、愛車の車輪損傷を理由に道路作業員を射殺

ロシアの首都モスクワで23日未明、所有するメルセデスベンツの車輪が損傷を受けたとして、激怒した持ち主の男が工事作業員を射殺し、別の1人にもけがを負わせる事件が発生した。
死亡した道路作業員は28歳のグルジア出身者の男性で、2日前に建設会社で働き始めたばかりだった。
うわぁ。妙に笑えない気がする。
ロシアの首都モスクワ

新宿区歌舞伎町
に、
グルジア

岩手
に脳内変換して読んでみよう。

「テメーどうしてくれんだよ!弁償しろコラ!」
「タイヤさちょっくら傷ついたぐれぇで大げさでねぇだか。堪忍してけろ。」
数分後・・・
「お、さっきのあんちゃんでねぇだか。言い過ぎたってか?まぁそんなに気にすん・・・」
パーン(乾いた銃声)

妄想上の東北弁故、リアリティの無さはご容赦されたし。



ホテルで飼育されていたアヒルの首を引きちぎった男
それなんてフェイタリティー



62歳男性、けんかで56歳男性の入れ歯を奪い取る
それなんてオーバースキル?



カブスのファン、赤ちゃんの名前を「リグレー・フィールズ」にすることを発表
それなんてダンカン?



若槻千夏、mixiは「捜さないでください」


 今後、公式ブログはmixiと掛け持ちで継続していくが、「blogは1日アクセスが150万アクセスに対し、mixiは一日足跡が3人(笑)」だそうで、「mixiの方が断然面白いんですけどね。世の中うまくいかないものです」と少し寂びそうなコメントが。
アメブロの看板ブロガーの1人だと認識しているが、
mixiの方が断然面白い
って言ってしまうあたりに人気の秘密があるんだと思う。



浜口敗戦は誤審だった、審判団が見解示す…レスリング

すぐさま、浜口は無得点のままのスコアボードを叩いて抗議したが、覆らなかった。
なぜだ?

だってこの子のお父さんウザいんだもん。

とかそういうレヴェルの審判なんじゃないんだろうか、って思ってしまうですよ。



元Jリーガー議員が年金未納
元Jリーガー議員・・・って。。。

モトジェーリーガーギーン

的に語感がいいね。特にガーギーンの部分。マグネロボか(そりゃガ・キーンw)



「あれはジョーク!」??ジェット・リーは字が読める!「非識字者」はデマ―中国
成龍をパクっちゃダメ!



「Hey!Say!JUMP」誕生!ジャニーズ史上最多&最年少
JUMP
って正直どうよ?
おっととっとな失踪→復帰→キャバクラスクープ→脱退
なニオイがしちゃう(笑)

あと余談だが、EE JUMPって超初期は

3人組

だったんだよね。。。



長井秀和が美人局被害…17歳少女と親、警察らグルだった?


 長井自身はコメディアン修業のため今月上旬から1年間の予定で米国留学したばかりだが、「留学とは無関係のこと。長井が出廷する必要が生じれば帰国しますが、今のところなさそうです」と話している。
コメディアン修行の前に大人としての修行が必要では?

関係ないが、最初

美人局

美人局アナ

に脳内変換されてたので話がややこしくなってた(笑)