国家主席と瀬戸わんや師匠(故人)が似すぎている

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
農水省の女優ポスター、職員持ち帰り息子がオークションに

匿名メールが農政局に寄せられ、販売が発覚した。
きっとポスターの状態が良くなかったのに

【ノークレームノーリターンでお願いします】

って書かれてたことに対する腹いせに違いない(邪推)w




倖田來未が7周年に初ドーム公演!チケット全席7777円!
 全席、か。

 食べ放題・呑み放題の料金みたいなモンで、大食の人がいても小食の人もいるのでそれなりに利益がでるようになっているワケでしょ。つーかクソ席でも7777円なんじゃん。

江沢民(Since 1926 〜)
間違えちゃった!

また間違えちゃった・・・!?



トンネルに壁画 2人組落書き 川崎市
♪壁画! (壁画〜)
 ア〜イヤ〜イ アイヤイヤ〜♪
エジプト文明の謎/INGRY'S』



閉店まで天井裏でじっと待つ、“辛抱強い”泥棒現る

天井裏から愛を込めて

天井裏から愛を込めて

ひまわり/待つわ’07

ひまわり/待つわ’07



女子高生監督 敗戦デビューも意欲満々
 つっても、生物学上の、女。

実力もルックスも、となるとやはり難しいのだろう。片岡安祐美選手はその存在からして既に奇蹟であると再認識。



米裁判所、性的な副業を持つ警官の解雇を支持


 裁判所の判事は、「(原告は)性的な事業に携わることへの憲法上の権利を持っているかもしれないが、同時に警察官である権利は持っていない」と述べた。
まぁごもっとも。



警察官の目前で銀行強盗を試み逮捕された男

犯行があった水曜日の午後3時半、同銀行にやって来たロビンスは、ハーンドン氏の目の前を通って窓口係へ向かい、「トイレはどこですか?」と聞いたという。その後、再度ハーンドン氏の目前を通り過ぎてトイレへ向かったロビンスは、トイレから出てきた後にまたもやハーンドン氏の前を通り過ぎた。

リトルロック警察の広報担当は、「制服を着た警察官がすぐ側に立っていたのに、なぜ気がつかなかったのか……。頭の良い犯人とは言えないですね」とコメントしている。

「やっべ〜遅刻遅刻!」

        • 曲がり角で出会い頭に見知らぬ女子生徒とぶつかる ----

「イタタタタ。。。ちょっとどこに目ぇつけてんのよ〜!」
「うっせぇ! オメーが飛び出してきたんじゃねぇかよ!」

        • 中略 ----

「起立、礼、着席」
「え〜、突然だが転校生を紹介する。さ、入りなさい」
「あ〜テメーあん時の〜!」
みたいな。



強運が続く米下院議員、またもや宝くじに当選


 これまで数回宝くじに当選、すでに百万長者でもあり、キンバリークローク社の相続人でもあるジム・センセンブリーナー米下院議員が、またもや宝くじに当選した。彼の強運は止まるところを知らない。
運こそ実力。

てかそれより
センセンブリーナー
って姓の繰り返し系の語感の面白さ。日本だと誰だ?

会長への道 (小学館文庫)

会長への道 (小学館文庫)

↑れいれいしゃ
かな。



ソニーとマイクロソフトがウィキペディアで編集合戦

WikiScanner」というツールの登場によってウィキペディアで記事を編集したパソコンのIPアドレスが分かるようになったが、これによりソニーマイクロソフトの双方の製品をそしる編集合戦があったことも明らかになった。
少なくとも両社の品位は明らかになったと思う。

ってか社員の自宅からの書き込みにさせればよかったのにな。特にソニーはGK騒動の頃から全く懲りてないワケだ。



<対戦車弾>1発が着弾後に行方不明 北海道・演習場

仁義なき戦い [DVD]

仁義なき戦い [DVD]

縁側で指を詰める広能(菅原文太)。体重をかけて一気に小指を切り落とす、のだが・・・
「おい、指がないぞ!」
「え?」
「庭に飛んだんと違うん?」
「のうなったら、えらいこっちゃ」
「はよう探せい!」
結構コミカルな部分があって面白いんだよ。

個人的には小指が無いことに気づく直前の
「しびれるのぉ〜」
という台詞。痛さのリアリティがあって好きだ。