アマゾン芸といふものを、我もしてみむとてするなり

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
唾を吐いたら、さらします

更級日記 (岩波文庫)

更級日記 (岩波文庫)




マリファナを売る時は、大声でやらないほうがいいかも……
なるほど。小声のお手本はやっぱり
スターどっきり(秘)報告』

“寝起きどっきり”
だろうな。

んで、レポーターといえば・・・

田代まさし(Since 1956 〜)
・・・って、コイツも捕まってんじゃん(笑)




裸で運転すると気持ちがいいんだ……
♪知らないのか 納豆に ネギを刻むと旨いんだ♪

空手バカボン ナゴムコレクション

空手バカボン ナゴムコレクション


プレイボーイ誌登場の女性サッカー審判、復帰を切望


 男性誌「プレイボーイ」でヌード姿を披露して話題となったサッカーのブラジル人女性線審アナ・ポーラ・オリベイラさん(29)は、同国のテレビ番組に出演し、自身の行為について後悔はしていないが、「(職場に)戻るためなら不可能なことにも取り組む」と復帰に強い意欲を示した。
ふ、不可能なことって・・・(工□妄想)

 オリビエラさんはサンパウロの西約450キロにあり小さな町で行われたアマチュアの試合に審判として参加。オリビエラさんを目当てにプロの試合を上回るほどの数千人の観衆が試合会場に詰め掛けたという。
南米サッカーの本場ブラジルでも集客の要は。。。



中国の汚職裁判、被告が読み上げた謝罪文は盗作
コピー天国の面目躍如とも言えるな。あと、盗作といえば・・・

ALBUM―1998‐2003

ALBUM―1998‐2003

詳しくはコチラ



ウルグアイの強盗、犯行中に来店した客に応対


 武装した3人は4日、首都モンテビデオにある同店の従業員1人を奥の部屋に閉じ込めた上で、別の店員に金と商品を渡すよう要求した。

 その後、複数の客が店に来店。強盗らは逃亡するまでの約30分間、店員になりすまして商品を販売し、その後外に待たせていたトラックで逃走した。

接客がよかったのでその後正式に雇用されたりしたらもっと面白いニュースになるんだが(笑)



父親に対する暴行に使用した『武器』は……
チートスハッカッカ! ヒジリキホッキョッキョ!



「注意でなく因縁つけ」高校生殴打、神奈川県警が追加会見
擁護した俺の心意気を返せ。
つーかコレ誤報道なのか誤報会見なのか・・・見えない力系なのか、真実が知りたいね。乗り合わせていた人間の証言まだ〜?


オレの大事なAVとエロ本を返せ!
59歳!
凄ぇとしか言いようが無いな。。。



旅客機内で性器を露出して裁判に

フロンティア航空のルイスビルデンバー行き4961便に搭乗した際に、性器を露出したという。
何故?
俺は動機が知りたいのだよ。



中国の警察官、抱擁中のカップルに罰金して処分に
ちと古いネタだが↓に比べりゃ随分マトモだ(笑)
父親がセックス中の息子を殺害!「来世で会おうぞ!」と首を切断



流行サンダル、エスカレーター巻き込み事故40件…骨折も

さんだる

さんだる



山本モナ、元カレと熱愛
げぇ!
俺と誕生日一緒なのか。。。

因みに、
緒川たまき

ウェイン・シャムロック選手

2月11日なんだよ。



武蔵引退へ

炎/ムサシ

炎/ムサシ

♪南無〜三〜♪



「初級シスアド」消える――情報処理技術者試験が大改革へ
先日参考書を買っていた友人の惨めな気分・・・プライスレス。


人気漫画、米科学誌表紙に=日本人研究者論文、イメージ化−「ジョジョ」荒木さん


 荒木さんの作品のファンだった瀬藤准教授は、つてをたどって論文内容のイメージ化を依頼。
荒木先生ご本人の容貌の変遷(つーか変わってなさ具合)を表紙にした方が面白いんだけどね。でもこれある意味快挙ですよ、どっちの先生的にもね。