ハイウェイの狼

 大学時代の友人KY(将軍KYワカマツじゃないよw)に電話。
浜崎あゆみの曲が聴こえてきた(待ち歌というものらしい)
若者だなぁ〜、なんて思ってたら出た。
「もしもしぃ〜(ギャル風味!)」
「・・・!?」
ってかコレ女の声じゃん。
奥さんかと思ったが、そんなワケねぇ。
「えっと、KYくんの携帯ですか?」
「え〜ちがいます」
「すみません、間違えました。。。」
番号変えて連絡無し、か(遠い目)の、どうもボクです。



〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
<傷害警官>乗車マナー悪い高校生殴打、支持する声続々
この警官、勤務時間外で酔ってなけりゃつけ込まれなくてよかったんだけどねぇ。まぁでもこれ至極真っ当な反応じゃないか?
寧ろ
傷害警官
という書き方。惡意があって気に入らない。糞以下の役人に甘い処分が降りてる一方でこれでは一寸なぁ。マジ
生涯警官
でいいと思う。



電話抜きiPhoneの「touch」、動画「nano」、大容量HDD「classic」――iPodが全ラインアップを改訂
「海老天そば・・・そば抜きで」
「天麩羅屋に行けッ!」



マイクロソフト、「Zune Phone」の可能性を示唆
「海老天・・・に、そば付かない?」
蕎麦屋に行けッ!」



中高生の4人に1人「携帯でショッピング」
携帯電話から購入するのは手淫用のバイブだそうです(邪推)
あとの3人は携帯のバイブ機能を利用して手淫に耽っているそうです(妄想)
中高生の頃は今も昔も手淫三昧なのですね(実話)



ベトナムの警察、トラを冷凍保管していた女を逮捕

ウガンダ・トラ(Since 1952 〜)



山田ウイルスの次は「谷口ウイルス」
モーレツウイルスおおいにがんばる、か?



塾帰りの男児、小田急バスが置き去り…車庫入れで見落とし
寝てて車庫入れられたら、それは立派な大人の仲間入り。
何? 酔いつぶれてたワケじゃないのか。。。
携帯持っててよかったね。
でも運転手は惡くない。



列車通過待ちの間にパズル、JR山陰線で26歳運転士

通過待ちで11分間停車する間、パズルをしていた。JR西日本のお客様センターに、携帯電話で写真を撮った乗客からメールが届いて発覚した。
色んな意味で恐い世の中になりました。




自転車同乗の子供にヘルメット 府、全国初の条例案提出へ
ウッチャン:「え?」
松っちゃん:「違〜う!」
ウッチャン:「監督すいません」
松っちゃん:「お前この『え?』の意味わかってんのか?」

        • 中略 ----

松っちゃん:「栄光・挫折、挫折・栄光、挫折・挫折・栄光・ヘルメット!」
ウッチャン:「ヘルメット!?」

        • オチはナイショ ----

夢で逢えたら』って、俺ら世代だと本当に面白いコント番組だったんだよ。。。