スト2の実写はヴァンダムに救われてる?

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
トーマツが監査先資料を流出、自宅でウィニー使用


 トーマツなどによると、この職員は自宅の私有パソコンに監査先企業の情報を保存していた。8月27日、ファイル交換ソフトウィニー」を使用して音楽ファイルをダウンロードしようとした際に、情報が流出した。職員は公認会計士ではないという。
何故音楽ファイル?
きかんしゃトーマス
ならネタ的に面白いから許してやろうって気にもなれるんだが(笑)



『ドラゴンボールZ』が予算1億ドル超で映画化決定か - 米20世紀FOX

具体的なクランク・イン時期やキャスト、ストーリー等は未定だが
え? フルCGとかじゃねぇの?



不倫が原因でバルセロナのアンリが離婚…慰謝料は28億円


 離婚の原因は、クレアさんがアンリの携帯電話で不倫メッセージを発見したこと。アンリはスペイン人女優ペス・ベガ(31)と親しい関係にあり、ロンドン最高裁の書類によると「アンリーズナブル(不適切)だった」と認めている。
 アンリだけに価格的にもアンリーズナブル。
つーか
28おくえんって。。。
28円置くんとちゃいまっせ(トミーズの持ちネタ風味)



マークパンサーさん妻、ケタミン所持=尿からコカイン反応も−警視庁
♪鏡に映ったマークのチン毛 ちぢれてるようで直毛でもある 玉と玉を寄せ合い慰め合ったらそれぞれ〜ついでだからこの際ケツ毛も抜き〜ましょ〜♪
ナイナイのANNで覚えてるglobe替え歌ネタ。



SNS活用し中途退学者なくせ 佛大が学生支援、来春から
私大 ≒ 企業
と考えれば当然だろう。中退されたら翌年から徴収できる授業料が減るワケだからな。ただご立派なタテマエだけしか表に出してこない(だから建前なんだろうけど)のがキモくはあるが。




<痴漢>線路内を逃走、JR各線ストップ 東京・赤羽駅

京浜東北線南行電車で、痴漢をしたとして被害者の女子高校生が男を取り押さえた。男は同駅に到着後に逃走。ホームから線路内に降りた。

 JR東日本によると、駅員が男を探したが、次々と各線の線路を横断しながら、そのまま逃走したという。
おうちに帰るまでが遠足です、とはよく言ったものだ。
・・・確か孔子の言葉だったと思う。



ルーマニア男性、自らに火を付けてスペイン政府に抗議
ピンク・フトイド

『炎 〜あなたがここにいてほしい〜』
のジャケかと思った。




中国の「子供思いの」親たち数百人、体育館で一夜を過ごす


 中国湖北省武漢にある大学で3日、数百人が構内の体育館に敷かれたマットの上で一夜を過ごした。

 地元メディアによると、大学生活初日を迎えた新入生に付き添って来た親たちのため、大学側はマット約350枚を体育館に敷き詰めたという。

武漢
という、物凄く無骨な文字の印象と親たちの
過保護
っぷりのミスマッチさたるや。。。




ソーシャルブックマーク拾い読み〜
ぷっちょの容器でオナニーするのがネットの女子達の間で大流行
よくよく考えたら
ぷっちょ
という商品名自体がなんか、なんかじゃないか?



この画像見て「詐欺だろ…」と思ったら負け
メイク後がカワイイ、場合なら
メイク前ブサイクは、寧ろアリ。
というプチ変態ですが。

なんでもそうなんだけど、俺的に重要視するのは
変動値
なのよ。




〜本日の鑑賞動画 於第六舞台〜
Verka Serduchka Kyiv Railway Central
http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20070607
以来、久しぶりにヴェルカ・セルデュチカっス。
やっぱこのおじさん最強!


Tina Karol - Show Me Your Love (Live Eurovision 2006)
http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20070514
以来、久しぶりにチーナ・カーロリ嬢っス。
やっぱこのおねぇちゃんイカス!