で、結局は捕まったのか?

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
サッカー「クラブ狩り」暴行、中3男子5人逮捕
 俺ぁサッカーは好きでもなんでもないけど、こういう子たちには頭が下がる。この5人は死ねばいい。



関口知宏、中国の鉄道めぐる“引退”3万6000キロ
 ついでに芸能界を引退してもらってもいいんだけど。。。



ソニーのUSBメモリに「rootkit的」技術
 It's a Malware!



「反汚職」オンラインゲーム大人気 中国

政府が後援した「清廉潔白な闘士」は、反汚職の知識を教育するゲームだ。プレーヤーはビキニ姿の愛人たちの攻撃をかわしながら汚職役人を殺す。
 世界初! 国が認めた不謹慎ゲーム(笑)



世界陸上:手配ミスで部屋ない エリトリア選手、床で一夜
 床で一夜の翌日からだって

見かねた同国の隣国であるジブチ選手団が、自室の空きベッドを提供し3人が休んだ。同日夜、3人は別のホテルに用意された部屋に泊まったが、2人は部屋がなかったため、ジブチ側の好意により相部屋で3泊したという。ジブチ選手団関係者も「組織委が大混乱していた。相部屋ではリラックスできない」と話した。
 選手たちには本当に申し訳ない話だ。結局日本だってアウェーの選手に冷たいと思われるんだろうか。

 つーかこれが特定の国の選手だったら即座に“そこまでせんでも”ってぐらいの対応するんだろうに。あーやだやだ。“こういう差別”は許せない。世界陸上って日本の恥を晒すためにやってんじゃねぇんだけどな。



小池栄子がレスラー坂田亘と29日に入籍

突発的に思い出したりして(笑)




 てなワケで、仕事っつーかまぁそれも含めた関係の会合とか懇親会とか行ってくるので本日はこれにて。