表示が重かったらゴメンなさい(笑)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
「短足美女」が美脚に勝つ?Ella堂々1位!ネットユーザーが選ぶ「美人タレントベスト10」―台湾
 あらま意外!
↓1位のElla嬢って“愛嬌がある”という部分が先行していて“美人”というイメージではなかったモンで。個人的には嫌いじゃないけどね。

↓2位のリン・チーリン(林志玲

↓3位のジャネル・ツァイ(蔡淑臻)

↓4位のココ・リー(CoCo Lee)

↓5位のS.O.Sの小S(シュー・シーディー)

↓6位のステファニー・シャオ(蕭薔)現在39歳(!!)最初に揚げてた画像は怪しいのでリアル年齢くさいのを探してきて差し替えました(笑)でも腕のホクロが同じだなぁ。撮り方でかなり変わるモンだなぁ。。。美人は美人だと思うけどね。

↓7位のスン・イーイー(孫芸芸)

↓8位のジョー・チェン(陳喬恩)

↓9位のソニア・スイ(隋棠)

↓10位の、小Sの姉のバービー・スー(徐熙媛)

 書いてた下書きが飛んだので、今日はこれにて。保存かけてない時に限ってこうなっちゃうんだよな〜(泣)


〜追記〜
レイニー・ヤン(楊丞琳)がランクインしてないのが一寸不服。