♪引っ越し! 引っ越し! さっさと引っ越し! しばくぞ!♪

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
中国の対日観、顕著に好転=日本ではマイナス印象−世論調査

調査を実施した日本の民間団体「言論NPO」と北京大学が17日、北京で公表した。
んで、この調査結果が捏造じゃないという確かな証拠は?
日本から連想するものとして「桜」が「南京大虐殺」に代わってトップになった。
って思いっきり胡散臭いじゃん。


人気番組をだしにミュージカルをつくったが……

「ヒットテレビ番組の言語道断で妄想的な支持層に焦点を当てた風刺的ミュージカルコメディ」という宣伝文句の『アイドル ザ・ミュージカル』は47回のプレビュー公演、1回の定期公演で中止となった。
普通に面白そうな気がしない。因みに元ネタ(?)になったオーディション番組ってのが、キャリー・アンダーウッドとかを輩出した
アメリカン・アイドル
だったりする。


初めてのエッチ、突然の火事で中断

少女はただ、ロウソクの炎でロマンチックなムードを演出したかっただけ……。ところが二人がいた屋根裏部屋が突然炎に包まれたため、服を着る暇もなくすぐさま外へ逃げ出した。
 本当はそういうプレイをしてたんだろッ!


朝から大きな音で鐘を鳴らしていた神父に罰金刑
音神父さん?


フジ「いいとも」契約ディレクター逮捕
「殴っていいかな?」
と事前に訊いておくべきだったか。


太宰「人間失格」、人気漫画家の表紙にしたら売れて売れて
 喜んで購入してる層にとっての
カヴァーイラスト

文庫本本体(文章)
ってのは、
仮面ライダースナックやビックリマンチョコに於ける、カードやシールと菓子の関係に同じ。ただそれだけ。



MyspaceとかSTAGE6とか〜

スタンディング・イン・ザ・ウェイ・オブ・コントロール

スタンディング・イン・ザ・ウェイ・オブ・コントロール

 The Gossipのアルバムの日本盤も今月8日に出たワケですが、マイスペで全曲フル試聴できます(期間はよくわからんが今は聴けてる)ので一応。
http://www.myspace.com/hostessentertainment
アクセスだけならアカウント不要なのもうれしいですね。いいなと思ったら買おうね。
ブラウザのキャッシュフォルダからMP3ファイルをサルベージして
ビットレートは96bpsか。。。ま、しゃあないか」
とか言ったりしてちゃダメだよ。買いましょうね(笑)

 んで、動画の方ですが以前にも少し紹介してましたが、その後投稿動画が増えていたので更にご紹介。
The Gossip Standing in the way of control
 真城めぐみさんがそれなりにお痩せになった今、ベス・ディットー姐さんにはアメリカのナンシー関という称号を与えたい。単に体型的な類似点があるという部分だけでなく、その発言に於ける絶妙な毒づき具合もなかなかのものだ。勿論楽曲を一番評価しているワケだけれど。

 因みにベス・ディットー語録というエントリでブログを書いてらっしゃる方のところがありましたので、一応。


The Gossip
 で、曲タイトル書いてないけど上記曲のライヴ動画になります。100キロ近い(95とか96キロだそうな。つーかコレで100キロいってない、という部分に驚くw)巨体でのパワフルなパフォーマンスは圧巻。

 ネット検索でも、ディットー姐さんについては下着だけになって熱唱してる画像とか、音専誌の表紙を飾ったヌード(手で色々隠してはいる)とか物凄いインパクトである。人によってはグロ画像扱いになるかもなんでURLは載せないが。

 何度も言うが、勿論楽曲を一番評価しているワケだけれど(笑)