掃除は大事

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
ネクタイ着用を撤回=身内からも批判、西岡・参院議運委員長
 お前はどこの工作員じゃ?(故:石立鉄男風味で)


オーディション番組から超イケメンスター「殿下」誕生、CM業界からラブコール殺到!―中国
 バカヤロウ!“殿下”といったら『太陽にほえろ!』の島 公之しかいねぇだろッ! 因みに演じていたのは小野寺昭氏。


中田英寿氏HPで“仮病疑惑”に初言及「頑張れ、朝青龍!!」
 はいはい優等生優等生。でもボクにとってはかつて前園と出てた日清ラ王の、セリフ棒読み&失笑CMの人、です。へ〜、サッカー得意なんだ、この人。。。サッカー繋がりだと“がんばれ”といえば『がんばれ! キッカーズ 』OP曲は西村知美とろりん師匠の唄う「君は流れ星」でした。何気に名曲。


二股疑惑のタカ「ザ・ワイド」出演…草野キャスターは視聴者に謝罪
 非の打ち所のないぐらいの芸人殺し。仁くん恐るべし。



〜ほぼ復帰!?〜
 CPUファンにごっそり積もっていた埃を掃除機で吸引してのリカバリ後は、まるで組み立て直後の如き快調さ。というか、ここ1年ぐらいはリカバリした直後から(恐らくCPUの熱暴走で)フリーズしたりとやたら異常だっただけか。ファンの埃取りは年に1度ぐらいはやんなきゃダメだね、マジで。