今日はサブマシンから書いてます

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
タカトシ・タカ、二股疑惑を汗だく弁明!ボケにもキレなし

 芸人らしく「(激写されたフライデーの)写真映りが悪すぎる。太って写っている!」とボケたが、動揺からかキレがなかった。
 芸人か?



ワニが高層マンション12階から転落

クロコダイルは歯を一本折っただけで、あとは無傷。
 『魔太郎がくる!!』の阿部切人(マンションの6階だか7階から転落したが無傷)を超えた!



農場経営者、トラクターでパトカー3台を破壊

警察広報は「田舎ではトラクターで警察に抵抗するのはよくあることですが、このケースは特別です」とコメント。
 ♪田舎では抵抗する親父が増えている♪(井上陽水『傘がない』♪都会では自殺する若者が増えている♪風味)

 もっとも、オレの興味の矛先は、そのトラクターが赤かったかどうか、に尽きるワケで。。。リスペクト小林旭



水中で息止め15分超、ドイツ男性がギネス記録更新

 今回の挑戦を前にシータスさんは、代謝を落とすことを目的に5時間は何も口にしていなかった。記録更新後は「おなかがすいた。たぶんマクドナルドに行くと思う」と語った。
 ギネス更新した自分へのご褒美(?)がマック。なんか悲しいニュース。せめてメガマックでも食って欲しいな。



〜人生やり直し〜
 メインマシンである自作機の調子が惡い。愛用しているフリーのアンチウイルスソフトであるAVGにやっと日本語版が出たということで英語版をアンインストールしてから日本語版をインストールしたところ、キーボードがおかしくなった。文字入力ができねぇ。。。

 AVGは惡くないんだよ。だってサブマシンでも全く同じことやったけどこっちは快調だもんなぁ。つーか一寸前から突然フリーズとかあったからなぁ。。。

 ということでOS再インストール決定。ついでなんでケースあけて軽く掃除でもと思ったら、CPUファンが埃塗れになっててドン退き。キーボード云々はどうだか判らんが、突然フリーズ祭は熱暴走だった可能性大。掃除機で吸引しつつ楊枝で埃を掻き出し。

 んで、これからやっとソフト関係のインストールと環境設定です。これでもSP2まであたってるリカバリCD作っといてマジ大正解ってぐらい時間短縮してる。そんなワケで今日はこれにて。