【飲み過ぎ】マニアの聖地エジプト【注意】

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
高速通信の広告出演モデル、電話開通に3カ月待たされる
「通信は高速だが開通が高速だとは言っていない」
って開き直られそう(笑)


iPhone を日本で使うためのミニブログ署名運動、希望キャリアは「au」
 あ〜う〜。。。って大平元総理(昭和のギャグだよなぁ)かよ!

 アップルサイドの考えてるiPhoneのアジア市場に日本は入ってないから無理じゃないかな。早々と3Gに移行してしまった日本の携帯インフラ環境では、わざわざ対応させるようにiPhoneの仕様を変える開発コストを捻出するだけの意味がないから日本では発売されないだろう、ってのを以前どっかで読んだ記憶がある。

 もう普通に納得しちゃったモンなぁ。。。 


携帯とPCからSecond Lifeへアクセスする技術を開発、ティーカップ
 残念。それでも流行らないんだよ。そもそも動作スペックの高さが不人気の原因ではないのだから。


社保庁職員を逮捕=女子高生を買春−「10人以上相手にした」・警視庁
「10人以上相手にした」
って隣の中学と河川敷で喧嘩してきたヤツの武勇伝じゃねぇんだから(笑)


7年ぶりに違法行為発覚!「水曜どうでしょう」が鳥取砂丘でルール違反
 オレの国語力が低いだけかも知れないが、7年ぶり●●っていうと7年前にも何かあったようなニュアンスに思えるんだけど。。。“7年後に”で普通によかったんじゃない?


宗教見解(ファトワ)「母乳を5口飲みなさい」にエジプト国内は大混乱?
 一休さん的とんち技。
ちょっとエジプト行って来ます、なヤツラ続出の予感(笑)


台湾のセクシー女性兵が大人気らしい
↑画像あり  画像なし(階級情報あり)↓
推定Gカップ――台湾の爆乳美女、実は軍人だった
 露出度なんてあんまし重要じゃないと再認識させてくれる。やっぱ空軍の制服(迷彩服の方じゃないよ)がこの中ではベストショットであろう。いや、ボクは制服フェチとも少し違う。故にグラビアアイドルに同じ制服着せて写真撮ったとして、それは評価に値しないのだ。

 つまり、国防大学出の現役エリート空軍中尉、というリアリティは表層的な工□要素としての露出度を軽く凌駕する、ということだ。余談だが、Gじゃないだろ、コレ。DとかEぐらいじゃね? つーか、この場合の工□さの本質はバストサイズとは無縁なところにあるってコトで。

 中尉繋がりでマクロスの早瀬未沙のコスプレを・・・とか言うヤツ出たりして(笑)


第一子出産を遅らせた夫婦に「第2のハネムーン」 インドの出生率抑制政策

インド西部の地方政府が、出生率の抑制を目的に、第一子の出産まで結婚から2年間待った夫婦に「第2のハネムーン」を提供するというキャンペーンを開始した。
サーターラの人口はおよそ300万人。 最近の調査によれば、同地区では毎年およそ2万5000組が結婚しており、その87%が結婚1年目で子どもをもうけている。
当局は、もし新婚夫婦の20%がこの申し出を利用すれば、新生児が1年あたり4000人減るものと目算している。
 単に2年間先送りになっただけで実質人口抑制となるかよ、って少し思ったが、スタートを遅らせたことで最終的に生涯出産人数を低下させることになり、(少々長いスパンではあるが)人口抑制に貢献する可能性は否定できない、かも。


 一寸した会合行って、その後そのまま呑み会行くんで今日はこれにて!