絶対あると思ったよ、『スケパン刑事』。。。

〜すいません、今読んでます〜
 和田慎二スケバン刑事』第十二(最終)巻読了。

スケバン刑事 12 完全版 (12) (MFコミックス)

スケバン刑事 12 完全版 (12) (MFコミックス)

 詳しい事情は知らんが、どうして和田先生の連載でキチンと完結したのはこの作品だけ、ということになっているのかという不思議。

 結構前にチラっとでていた伏線がラストバトルにキッチリ絡んできたりと、読んでいて
「巧いッ!」
と思わず唸ってしまう展開(全くツッコミどころがない、という意味ではない)だったと思う。

 哀しいけれど清々しい終わり方もよかった。


と、ただこれだけでは終われない。ど〜せくだらない工□パロディがあるんじゃないか、と思ったら案の定。。。

ttp://gakitaka.hp.infoseek.co.jp/sukepandeka.html

ttp://www.caribbeancom.com/moviepages/102906-291/index.html

 ピンク系の作品だったりアダルトヴィデオなので直リンはやめときます(惡質系じゃないので大丈夫です)。