成人女性の虫垂炎手術 ≒ パイ○ン宣言

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
伊藤裕子 ロケ先で入院&即日手術
 オレも小三の時に手術したですよ、盲腸。
腹痛ぇ〜!
って病院行ったら急性虫垂炎だって言われて30分後には手術開始って感じだったよ。手術とか初めてだったのに心の準備とか言ってる間もなく麻酔打たれて・・・みたいな。

 当時はまだチ○毛生えてなかったけど、手術前に剃られた記憶がある。産毛でも剃る必要があるんだとそん時知ったワケですな。

 ってことは伊藤裕子先生は現在・・・状態なのかッ!?


カタールの首長、飛行機の座席場所に文句 フライト3時間遅延

保守的な湾岸アラブ諸国では、女性が無関係な男性と一緒にいることが禁じられている。
 というコトでまぁ単なる我侭ってワケでもなさそうだけどね。でもコレ昨日の
「ドーピング問題を解決する最良の方法はドーピングの合法化!」
という理論を応用すると、無関係な男性じゃなくすために
「その場で直ちに関係を作ってしまえばよかった」んだよ!
 あ、でも違うニュースになるだけか(笑)


全てのホテルにコンドーム常備を義務付け 中国
 ついでに、性交時のコンド一ム装着を義務付けろよ。じゃないと意味なさげ。


NYの歯科医、蒸気パイプ爆発事故で2500万ドルの損害賠償請求
 スチームボールでも作ってたのかな? 
「ボールを持って逃げろ!」(棒読みで)


自分の好みに近い人が選ぶ注目ニュース--newsingに新機能
 Web2.0的ニュース享受ってのは、
“意外なニュースを紹介してくれるだけの人”
よりも、信頼できる審美眼とか、独特のユニーク or シニカルな視点を駆使して
“意外なニュースを紹介してくれて、更に気の利いたコメントを付けてくれる人”
とか、
“誰もが知ってるニュースなのに誰も考え付かないような意外な切り口のコメントをする人”
を見つけることだと思うんですよね。ボク個人としてはニュース特化系サイトよりもブログのおまけみたいな感じで紹介してる人のを読む方が好き。

 以前にも書いたけど、特定のブロガーというフィルターを通過させた場合にどういう解釈が成立し得るのか、ということの方が興味がある。下らない方に脱線してもいいし(オレはヴァカ方向ばっかだがw)。

 最初からニュースなんてものを単なる“ネタ”だとしか思ってないというのもその一因かも知れないが。本当に公正・中立な報道なんてものはありえない(どの部分をカメラが映すか、というだけで既に恣意的な介入があったといえるンじゃない?)んだから。


アッシャー、結婚式が当日キャンセルに。
 アッシャーって誰? 板前?


車にキスし続け51時間半=31歳女性が優勝−ブラジル
 だん吉のヤツ、ブラジルでモテモテらしいのぉ。

 関係ないけど
車だん吉が量産型ザク
なら
轟二郎シャア専用ザク
だな。(ヒント:三倍)



浮気度判定
http://www.sonta.net/game/uwaki.html
ど〜でもいいが
『以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。』
って書いてあって苦笑。“以外”じゃなくて“意外”だろ。


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、24570円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「30 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「123 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「13 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「63 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

 文通でアングリーする程アナルのスモールなヒューマンじゃねぇよ(何故かルー大柴口調)。


〜すいません、今読んでます〜
 和田慎二スケバン刑事』全十二巻中第十巻迄読了。巻末には実写版『スケバン刑事Ⅱ』に対する和田先生の評価がありました。Ⅱについては和田先生は原作に近いと評価している、と聞いたことがあたんだけど、これも“評価”の解釈は少し違うようだ。

 「鉄仮面というふざけた設定が、Ⅱで排斥されていた原作の持つコミカルテイストを復活させた」んだと思ってたんだけど、そうではなかった。


TV化ではおざなりにされ続けたサキの“孤高”が“鉄仮面少女”というとんでもない設定で逆に強く浮かびあがってくる
友を求め仲間を求めてもそれはかなえられず
戦いの中でそれを見つけるのは…サキの宿命だ
スタッフが原作から離れようとしてかえって近づいた…これはうれしいフロックだった
 と、これだけゴキゲンな和田先生だが、Ⅲではまたしてもご立腹だ。Ⅱと同じスタッフだがボロクソに言っている(実際、和田先生の言い分が全面的に正しいのだが)。ドラマ化っつーのは難しいモンですな。