ヤクルト VS 富士薬品

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
スパイス・ガールズ再結成=年末から世界ツアー
まさかまさかのスパガー再結成。絶対無いと思ってたのでかなり吃驚した。関係ないけどメルCとかメルBってガザCとかガザDとかガザEみたいだな。ってスパガーの話でも最終的にはガンダムネタにするオレの脳内の混濁具合。


紀香の36歳誕生日、サプライズ“緑色ベビー”ケーキで祝福
バカヤロー(意味も無くアントン口調で)! 緑色の赤ん坊って、どう考えたってJOJOネタだと思うだろ、普通。


白鳥ウェアでシャラポワがタカに襲われる!?
あの奇声があれば大丈夫。ザ・杞憂。


清水由紀 映画デビューいきなり主演
“いきなり”っつーか“何故今”だろ・・・って思ったのも束の間。「美少女クラブ31」の娘だったのか。オレはてっきり「フレッシュ三人娘」の人かと思ってたんでね。♪お元〜気です〜か〜♪ってな。つーかソレ清水由紀じゃなくて清水由貴子ユッコじゃんよ。。。余談だけどガキの頃、何故か吉沢京子さんと区別つかなかったんだよな、オレ(笑)


〜すいません、今聴いてます〜
 はてなのキーワード曰く

もしかしたら(もしかしなくても)世界最高のパーティーグループ。ポップでキュートな3人組。
というThe Pipettesザ・ピペッツ。上記解説を是とするか否とするかは、自分の耳で確かめるより他に手段が無いワケで(つーか既に試聴とかPVみたりとかしたけどね)。こうしてアルバム丸々聴いてみて、やっぱ是だなと。いやマジでメガネの娘が居ようが居まいが、ね。

 もう普通に、音楽的にイイんだから仕方ない。マジこれクセになる系。STAGE6とかYouTubeについての以前の言及はコチラ

 試聴的な意味でMyspaceはコチラ(アカウント不要)。
http://www.myspace.com/thepipettes


〜すいません、今読んでます〜
 『NARUTO』第七巻迄読了。ハンター試験中忍試験も中盤といったところか。まじぃな、いつものマンガ読みモード発動気味で他の事に手が廻らなくなってしまいそうだしまった(笑)

We Are the Pipettes

We Are the Pipettes