だん吉とおまけコーナーでもやってろ

 芸能人の入籍は一大ニュースですな、井上マーでしょ? え、そんなのどうでもよくて宮崎だろ!? 誰だ宮崎って? スマン、4択にしてくれぃ。
1:ますみ
2:みどり
3:哲弥
4:駿
う〜ん、わからん。どうもボクです。つーかこんなの書いてる間にマジでド忘れしてヤフトピ読みにいってました(汗)


〜世の中をナナメに視るための公開練習(途中からエヴァ風味)〜
BoAが460万円脅し取られる…PCハッキングされ被害
 本人の私用PCに侵入するのにSNSの個人スペースを踏み台にする必要って本当にあるのかな?

 ボクの憶測ではこうだ。これはPC内に侵入したんじゃなくて、ブルートフォースアタック(文字列を総当りで試す力技のこと)なんかでそのSNSでのBoA嬢のアカウントなりパスワードをクラックしたってコト。

 つまり、所謂なりすまし行為によりBoAとしてログイン。非公開設定になってたオンラインフォトアルバムの画像を盗んだ(DLした)って顛末じゃないかなぁ。

まぁ、便利なのはわかるけど、オンライン上には見られてマズいモンは置いちゃダメよ。仮令パスかけてたとしてもね(って詳細はオレの憶測ですので念のため)。


HITOE、ヨガでメリハリボディー
 ボクが大学生をやっていた、今から10余年前。当時絶頂期になったSPEEDで、最終的に安泰なのは仁絵ちゃんではないだろうかと発言したが、友人たちからは
「キミはブス専だから(笑)」
と、一笑に付された。江戸の敵を敵を長崎で討つその日のために、まぁヨガも頑張れ。フレイムは無理でもヨガファイヤーぐらい撃てるようになれよッ!


【阪神】9回表一挙9点で大逆転勝利
ミサト:「奇跡は用意されていたのよ・・・誰かにね。」

リツコ:「阪神の逆転は無事終了しました。再逆転の心配はありません。左投手でもなかったのに林が敬遠された以外は全てシナリオ通りです。」
 碇 :「御苦労。」


<楽天市場>家電店舗を閉鎖 「商品届かぬ」苦情相次ぎ
冬月:「始まったな。」
碇 :「あぁ。全てはこれからだ。」

次点っつーコトで、
「パターン青! 詐欺です!」
も考えたりして。



 つーか今日は野球オンチの俺が凄く頑張ったのだよ(しまったトミノ科白だw)。


〜本日の鑑賞動画 於某米帝粗惡動画置場〜
 両親が、台北に住んでる娘(ボク的には妹)とスカイプで喋ってた。ついでなんで俺も少し話した。
「ネット関係で話題になってるモノがあったら教えて」
「・・・インドのマイケル・ジャクソン
「なんじゃそれ」
「あとでメールしとく」
それが、コレだ。
印度麥可傑克森
妹のメール本文によれば

字幕の中国語は、ちゃんとした訳じゃなくて、ただの当て字。と言っても、ちゃんと意味のある当て字で、台湾語や中国語のスラング表現や、下ネタが使われているの。かなり笑える。
んだそうだが・・・オレが意味解るとでも思ってんのか!

 取り敢えず内容としては、まんまスリラーのパロディ(?)だよね。インド発の面白PVが台湾で字幕つけられてYouTubeに再度揚がってるってコトなんだろうか?


〜本日の鑑賞動画 於第六舞台〜
Lene Alexandra - My Boobs Are Ok
 こういうエロさは万国共通なんだらう。


Velvet - Fix Me
 誰かに似てるんだよなぁ。。。あッ!あの部分がスペードのエース宍戸錠(勿論昔の)!って気づいた瞬間、エロさと云う名の使徒消失(エヴァネタしつこい)。


Jonna Tervomaa - Lapikulkumatkalla
 ロシア系だと思うんだけど(追記:フィンランドのアーティストでした)やー、もう全然わかんねぇス、読み方すら判らず。でも親しみやすいメロディラインとかちょっぴり心温まるようなPVの内容とか、好意に値するよ。
「好意?」
「好きって事さ」(・・・まぁまぁまぁ)