三村ステップで殲滅

「し、使徒を・・・食ってる・・・」
「オエッ!」
 伊吹二尉は小さい頃にシシトウを食べ過ぎて、以来トラウマだったのです。こんなエヴァだったと記憶している、どうもボクです。つーか
「み、水・・・」
ミミズ? 級の手垢つき具合ですか。


〜珍しく某巨大掲示板から〜
上記のエヴァ関係でググってて偶然発見したスレ。
三村マサカズなエヴァ
 三村マサカズファン(黒帯)としては
「○○かよッ!」
という代表的な三村ツッコミよりも、寧ろその合間に挿入されたりする
「○○だな〜」
とか、若干脱力系のツッコミ(感想?w)こそ、彼の本質と理解しております(『ガサラキ』での清一の科白「自らを焼く火こそ、この世の本質と理解しております」口調で)。

んで、ポイントポイントではプっとなるのもあるんだけど、「○○かよッ!」が多すぎてもう限界かなぁと思ってたら・・・

452 名前: 名無しが氏んでも代わりはいるもの 投稿日: 02/03/18 16:20

ちぃーせーな!アダム

そう、それッ!w
つまり、
「硬化ベークライトで固めてありますが・・・生きてるのかよ!」
にしなかったところが素晴らしい。


〜デザイン弄った〜
 元学友に指摘されたからではない。自分でW-ZERO3でアクセスしたら本文がマトモに読めるようなレイアウトになってなかったからだ。サイドバーは250ピクセル前後が限界なんだとボクは解った(ちょいシンジ口調)。

 まぁ実際ボクはそんなに聞き分けの良い人じゃないし、彼女が言ってた“見づらい”はボクが気づいた見づらさとは違うし(色んな画像系が多すぎるということだと思ふ。こっちはボクのゴチャゴチャブームが去るまでご容赦下さい。長寿アニメの声優が刷新されたようなモンで、そのうちある程度は慣れると思いますしw)。

 とはいえ一応現在進行形で弄ってますのでこれからまた微妙に変わるかもなんです。


〜まぁほっとけばいいのかも知れないですけど〜
「ガンダム00」 4人のガンダムマイスターと、その乗機の詳細が判明
 夕方に見つけて椅子からズルっとなったですよ、コン・スコンばりに。数日前の痛ニューのダブルオー記事で既にキャラの名前とか設定の書き込みがあったんだけど、その時はそんな中2な名前や設定のワケねぇだろ的な雰囲気で、誰も信じてなかった感じだったんだけど、アレって一寸したリークだったんだなぁ。

 中でも“刹那・F・セイエイ”については“F”は“ファースト”で“セイエイ”は“精鋭”のことだろ、でファイナル・アンサー状態なんだけど、やっぱそうなんですかねぇ。。。世の中の“セイエイ”はやっぱ“精鋭”が妥当なワケ?

 俺さ、意外にこの人じゃないかと思ってたりするんだよね。

そう、稲妻戦士こと木村聖裔せいえい(現:木村健悟)師匠。まぁ俺は高校の頃からキムケンって呼んでるけど。因みに聖裔って本名だから。あと無駄に歌うまい。


〜本日の鑑賞動画 於第六舞台〜
Crush & Alexandra - Inima Mea
 久々にいい当たりきました。お約束のいきなり漢字。欧米人は漢字をかっこいいと思ってますからね、本気で。んで、これは日本の漢字じゃなくて中国語ですね。アーティスト以外でPVに出てくる人もどうみても中国人です、顔つきが。女の人もチャイナ服着てるし。

 でもするんです、剣道を。もうね、欧州人からみたらど〜せアジアンなんですよ、中国だとか日本の区別なんて殆どできないんです。まぁボクらも欧州人なんてあんましわかんねいけどね。んで、コイツらどこのアーティストだよ、と思ったらどうもルーマニア(Not 大柴ファン)。すいません、ボクもルーマニアとか全然知識がないですから許して下さい。んで、「ユルス」(by 芋虫/江戸川乱歩)って返したらネ申。


Kim Sozzi - Break Up
 お前よくみたら顔なげぇな〜、と先ずは三村風味で。NC(“ネーチャン”の俺造語)なのかオヴァチャンなのか判然としませんが、取り敢えず以前紹介したCASCADA(カスケーダ)っぽい音がするなと思ったらこの曲のCASCADE-MIXが存在してるようです。ファイル名には書いてないけど多分これがそうなんだろうなぁ。


Right Said Fred - Im Too Sexy
 一瞬映る謎のガチャポンフィギュアらしきものとか、ギターの人のオマケ具合なレエゾンデエトルがいい。あとエロ要素的にも1粒で2度オイシイ、みたいな。でもオッチャンの着てる服が微妙にキモいなぁ。。。つーかポスト更家目指してる?


Corenell vs The Lisa Marie Experience - Keep on Jumpin'
 超ヴァカヴァカしいけど結構好きだ、こういうの。