(高橋良輔)監督ばんざい

 どうせ片手タイピングなら右手の方が断然速い。骨が飛び出してこなければ痛みもどうということはない。というワケで三角巾を外し、無傷の左手で(骨が飛び出してこないように)右肩を押さえつつ右手でタイピングしとる、どうもボクです。何か間違ってますか?w


装甲騎兵ボトムズ』最終話まで鑑賞
「やめろ!もういい!もうヤツは死んでいる。終に・・・終にやっちまったか。。。大変なことを、なんてバカな!なぜ用意された支配者の座を受け取ろうとしなかったんだ!? お前は神を殺したんだぞッ!」



「せっかくの権利を棄てて、卑しい道を選んだのは恐怖からだ!支配することの、余りに大きな重さに、お前は怯えたのだ!・・・私があれ程望んだ力を・・・お前は殺したのだ!私が・・・私が異能者であったなら!私が・・・異能者であったならッ!!!」



「神が死んでも・・・戦争は起きた」
「でもよぉ。。。」
「戦争がある限り利用される、俺たちはこの時代に生きるべきじゃないんだ」
「あると思うのか?戦争の無い世の中が」
「あぁ。忘れないよ、あんたたちの事は」
カプセル射出
「あと20分で眠りに入る」
「それまで宇宙を見ていたいわ・・・開けて」

 やー、もう最強っス。


装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー』(OVA)
装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル』(OVA)
装甲騎兵ボトムズ 野望のルーツ』(OVA)
 連続鑑賞。もう最強。やっぱ高橋良輔監督について行きます、ボクは。


〜本日の動画鑑賞 於第六舞台〜
Amy Winehouse - Back To Black
エイミー・ワインハウス。英国産。かなりシヴかっこいい、実力派。
[Live] Amy Winehouse - Back to Black
酒屋の娘かと思ったら音楽一家育ちだそうだ。
[PV] Amy Winehouse - Rehab
意外にも最初はヒップホップ志望だったらしい。勿論テイスト的な部分ではそのヘンも色濃く残っていて、それがまたオリジナリティの形成に一役買っているものと思われる。
Amy Winehouse - You know I\'m no good
それにしても独特のアイライン、戦隊モノとかメタルヒーロー系の惡の組織の女幹部のメイクですがな、どう視ても(笑)


Cascada - A Neverending Dream
 カスケーダ。まぁそんな感じ。エロさは薄くなっちゃいました。。。


Lazard - Your heart keeps burning
 リザードっつっても初期有頂天が「宣戦布告」をカヴァーしてた(オレは有頂天の解散ライヴで始めて聴いたんだけ
ど)バンドでもなけりゃクリムゾンのアルバムでもなく。


Mandaryna - You Give Love A Bad Name
メロディラインだけ追うと「やまねこ/中島みゆき」を思い出してしまうのは、オレだけだろうか。いやマジで。


Ian Van Dahl - I Cant Let U Go(Push Vocalised Edit)
ロケ地:東京フォーラム(嘘)