脱臼少女あいちゃん

 色々ありましてね、利き腕側の肩を中心に2カ所脱臼しましてね。

 初めての脱臼だったけど、いわゆる肩については自分でえいやと入れましてね。

病院では肩まわりのやっかいな部分が脱臼してるといわれましてね。最悪メス入れも辞さない覚悟が必要とも言われましてね。

これは得意ジャンルを肩としている先生のところ(勿論別の病院。親戚が勤務してるトコなので寧ろ安心かな)へ行った方がいいかも、というわけで現在ボクの片腕は吊られた状態でありなんとか骨となんとか骨のところは脱臼したままの状態(固定してるから痛みはそんなにない)であり、実は頭もしたたか打ってて少し頭痛がする(CTの結果は特に異常なし)ので今日はこれにて。

 つーか明日以降書けるかなぁ。休む日があっても許してね。つっても書いたとしても満足には書けないと思います。なんだかんだ言って痛ぇし(笑)