アホーガンはペットの犬の名前を「ウンコ」と命名するぐらいアホ

 VOCALOIDという歌声合成ソフトのシリーズがある。「MIRIAM」とか「LEON」という英語用に混じって「MEIKO」という日本語ヴォーカル用もある。

MEIKO(メイコ)』は日本人のプロ・シンガーをモデルとした、日本語女性ボーカル・ソフトウェアです。素直で安定した声質は、ポップス、ロック、ジャズ、R&Bから童謡に至るまで、あらゆるジャンルを抜群の歌唱力で自由に歌い上げます。

だそうです。つーか、なんでメイコ?(もっとザ・日本人的な名前でいいのに)と思ったら、なんとサンプリング元が拝郷メイコさんだからだそうで。きっとファンの人ら的には基礎知識なんでしょうけど、ボクはそういうの知らなかったのでとても驚きました。
♪ピンキーちょうだい ピンキーちょうだい♪
とか
♪やっぱ牛乳でしょ〜♪
とかのCFソング歌ってた人でもあります。あの声を操作できるんですね。こりゃ凄い。

 じゃあさ、捕虜収容所(放送作家鮫肌文殊氏のバンド)のバカ曲を歌わせることも可能なのか!あの声で
♪ちんぽの毛〜 ちんぽの毛〜 いつ生える〜 夜中の三時に もじゃもじゃ生える♪
とか歌わせることが可能なのか!つーかゼッテー何人かはそういうアホな目的で購入してるヤツいると思った。まぁ、それはそれでいいけどさ。


〜本日の鑑賞動画 於第六舞台〜
Pussycat Dolls - Sway
米国のAKB48です(嘘)。ただ、ラスヴェガスには彼女らのレヴューを毎晩観られるクラブがあるらしいので、そういう意味では似てるかも知れないですね。
Pussycat Dolls feat. Big Snoop Dogg - Buttons
とはいえ、こういうのには逆にエロさ感じないんだよね、個人的に。


Jewel - Stand
やっぱジュエル様最強。エロすぎ。


Shakira - Underneath Your Clothes
小柳ゆき嬢とか好きだと確実に引っ掛かるものがある筈、のシャキーラ嬢。
Shakira ft Wyclef Jean - Hips Don't Lie
確かにケツが凄いですな。越中詩郎と勝負すべし。
Shakira feat. Carlos Santana - Illegal


Brooke Hogan - Everything To Me
まぁ旬ですから、なんて軽い気持ちで視たらば予想以上にかなりイイかも、アックス・ドゥガン(ファイプロかよ)の娘。本国では既にそこそこキャリア積んでるワケだから新人だと思って油断したらイカンわけですよ。あと、過保護の噂に違わずPVのラストにチョイ役で親父出てる。関係ないけど彼はコミック・ボンボンでやってた『やっぱ!アホーガンよ』のコトは知っているのだろうか?ヌタン・ハンセンとブルトーザー・ブロディが所属(?)してるボコチン探偵団って何!?w