JoJoの眉毛はプチゴルゴ

 他人の自己満足的な行為を
「そういうのはただのオナニーだよ」
などと揶揄する人がいるが、そういう発言を聞くと別に自分のことじゃなくても
「(一般的な)AVにはオナニーシーンが不可欠でしょうがぁッ!」
とムキになって(邦衛の「子供がまだ食ってるでしょうが!」口調で)言い返してしまう【漢】、どうもボクです。だってそうじゃん。金とれるぐれぇのオナニーすりゃいいんだよ!


 以前、SEO狂信者呼ばわりした(半ば喧嘩状態になった)おじさんがいたが、最近は先生と呼んでいる。かなりの実力者だと判ったからだ。山田酒店(仮称)のおじさんということにする。以前ボクが検索して「大したことねぇなぁ」という結論に至った原因は「山田」で検索しても上位に出てこなかったからだ。

 よくよく考えたらこれででてきたらネ申だわな。で、酒屋さんを例にすると、このおじさんのHPは「酒屋」どころか「ビール」で検索して上位表示される(200万件中2位)ようなレヴェルだったのである。こりゃまぁ自分がそこまでいってない(ウチは「酒屋」で検索して115万件中25位とかなんで、全然話にならん)以上、敬意を払わないことの方が往生際が惡いと思ったからだ。

 念を押しておくが、おじさんもボクもリアル酒屋さんではないからね。別業種で喩えただけですから。でもランキングは本当の数字である。因みに、オレもおじさんもSEO業者に頼んだりとかは一切やってない。自力&無銭派。まだまだSEOを本気でやりにかかってない分だけオレの方が“伸びしろ”があるから勝負は時間の問題だ・・・なんて思ったりもするが、実際おじさんのレヴェルがやたら高いのも事実なのでこの勝負、最終的にどうなるかは全く読めない。負ける気は毛頭無いが、同じくらい勝てる気もしてないという(笑)


〜本日の動画鑑賞 於第六舞台〜
 しかしまぁなんつーか、このままだとオレの人生は動画鑑賞だけで終わってしまいそうなイキオイだ。しかも、全部観きれないウチに死ぬことになるンじゃないかしら、みたいな。
All Saints - Chick Fit
 うれすぃなぁ、やっと高画質で拝めたAll Saints。うおぉナタリー!でもプロディジーの人の奥さんなんだよなぁ。う〜む、大川栄策的心境。


Fergie ft Ludacris - Glamorous
 ファーギー激エロす。


Girls Aloud - Something Kinda Ooooh
 どういうワケだかロックも歌謡曲も米国より英国の音楽シーンの方がボクの性に合うっぽい。グループモノはいいね。All Saintsが一番好きだけど、彼女らもそんなに惡くない。若干古臭ひ感じが良ひのではないでせうか(言い方やん)。
Girls Aloud - Megamix
[Live] Girls Aloud - Special Medley
 とは云へ、この辺の英語の曲は小柳ゆき嬢の方が上手ひ。
Sugababes Vs. Girls Aloud - Walk This Way
 Sugababesとのコラヴォ。関係ないけど『マジンガーZデビルマン』って、実際に両者が闘うのかと思ってたから凄ぇ“騙された感”あったよなぁ(笑)


Jewel - Again And Again
 欧米人なのに歯並びの完璧じゃない(軽く八重歯有程度)人って一寸好きかも。


JoJo - Too Little Too Late
 JoJoっつっても女華じょはな(旧:穂積女華)嬢のニックネームじゃないよ。荒木先生(荒木師匠じゃないよw)のマンガと間違えても普通なので、他でJoJoを考えたらこの人しか浮かんでこなかった。まぁそんなネタはいいとしてJoJoですよ。眉のラインが完璧に近い。


 つーことで第六舞台のメジャー洋楽はPVC - Promo Video ChannelDiva Channelだけでもかなりおなか一杯になれる(よね?)。