ヘイリーワッチャネーム(とん平か!)

〜一昨日のブログで書き忘れたこと〜
 コブラっつっても高野攘治じゃないよ。
って結局プロレス小ネタ。


〜本日の動画鑑賞 於米帝某低画質小容量動画置場〜
GARGOYLE - BALA薔薇VARA
http://www.youtube.com/watch?v=YttABKl322g
 吉永さん家とは無関係のガーゴイル。つーかそのアニメは知らんのだが。さて波があるとは聞いていたが、ギターソロがボロボロだなぁ。。。因みにドラムの方は現在ザ・クロマニヨンズのサポートメンバーでもあります。

[PV]Gargoyle - Dying Massage.mpg
http://www.youtube.com/watch?v=VDeVwF7bKCw
 これはこれでいいんだけど、ヴィデオ『こけおどし』からなら「HUNTING DAYS」だろ。ボクはマイヴィデオ(デジ化保存済)あるからいいけどさ。

Gargoyle Message
http://www.youtube.com/watch?v=I30kUxJ0n0k
 17年ぐらい前、(ヴィジュアル系的側面からではないにせよ)当時ハマってたオレが視たら唖然とするだろう。CD叩き割ってるかも知れんなぁ。(全く関心が失せてる)今のオレが視て唖然としたワケだから。喋ったらこんな感じの人々だったのか。。。


Hayley Westenra - Pokarekare Ana
http://www.youtube.com/watch?v=koi_f3fB2h8
 さて、ガラっと(超力ロボじゃないよw)変わって、ヘイリー(ヘイリー・ウェステンラ)でやんす。たまにゃこういうの(癒し系?)も。

Hayley Westenra - I Dreamed a Dream
http://www.youtube.com/watch?v=1qSB4Jxcfcs&mode=related&search=
 声が美しいというのはそれだけで凄いことかも知れない。しかも、生でこれだけ歌えりゃ。

Hayley Westenra - Beat of Your Heart
http://www.youtube.com/watch?v=IooydTcWy-w&mode=related&search=
 最近二十歳になったばっかだからこの動画の頃って多分19とかそんなんでしょ。凄ぇなぁ。

Hayley Westenra [Artist] - Shenandoah/One Fine Day/E Pari Ra Medley
http://www.youtube.com/watch?v=1P5W22C_zDs
 一寸フケ顔っぽい瞬間あるけど(笑)