赤坂泰彦は「ひのぃてぃ〜むッ!」って言う(絶対)

〜第六舞台〜
Asuka Hinoi - (Talk + Perf) Tatta hitori no Kimi
ttp://stage6.divx.com/user/megalon75/video/1093592/Asuka-Hinoi---(Talk-+-Perf)-Tatta-hitori-no-Kimi
 この娘はユーロ歌謡の方が合ってるかな。因みにこの動画はMステ出たときのものだが、トークの時にタモリさんの後方に加護元メンバーが映ってました。


Yamada Yu feat. Hinoi Team - Scream
ttp://stage6.divx.com/user/antonis/video/1037847/Yamada-Yu-feat--Hinoi-Team---Scream
 出自不明番組。やっぱアクターズスクール上がりの山田優様は格が違うな。HINOIチームのレヴェルに合わせてる感じが。それはいいとしてなんでオチがエレキコミックやついいちろう氏のアップなんじゃい(笑)


Hinoi Team - IKE IKE (live on stage)
ttp://stage6.divx.com/user/Poohbud/video/1100913/Hinoi-Team---IKE-IKE-(live-on-stage)
 4人とも若い!つーか今も若いけど。SPEEDが出てきたあたりから個人的に気になってたんだけど(ってかオレとしてはつい最近と思ったがよくよく考えたらかなり年数経ってるな。。。)、マイクすら持たせて貰えないメンバーがいるグループって視てて哀しくなるので改善して欲しい(最近のHINOIチームは改善されてるけど)。

 こういうのってグループ内格差社会ですよ。。。そう考えると、取り敢えずグループのメンバー全員にマイク持たせてあげてるという部分では、つんく氏を評価してあげることも可能であると思うワケです。


HINOI team - Dancin' & Dreamin' (2007.02.23)
ttp://stage6.divx.com/nekomazin3/video/1129769/HINOI-team---Dancin'-&-Dreamin'-(2007-02-23)
 つーコトで、そんな最近のHINOIチーム。因みにボクは松岡桂花ちゃん派です、一応言っとくヨ!(RHYMESTER「フォロー・ザ・リーダー」の宇多丸さん風味)っつーコトで。HINOIチーム with コリッキーの頃はひたすら笑福亭仁鶴師匠に似てるなと思ってましたが、成長してかなりいい感じになってまいりました。やっぱ女はプチ男顔がイイの法則。

 関係ないけどストレイテナーのメンバーは全員女顔だ。ああいうOLって普通にいるよね。余談だが長州力選手と天龍源一郎選手に似てるオバサンは全国に2万人ぐらいいます、厚生労働白書調べ(本当)。


Morning Musume - Egao Yes Nude (2007.02.08)
ttp://stage6.divx.com/nekomazin3/video/1111729/Morning-Musume---Egao-Yes-Nude-(2007-02-08)
 なんかリンク辿っててたまたま視たんだけど、知らないメンバーがいて時の流れを感じた。光井愛佳という人らしい。つーか他のメンバーは判るんじゃん(華人が入る前のハナシですが)。思ったより時は流れてないらしい(笑)


Hanako Oku - Chiisana Hoshi (2007.01.19)
ttp://stage6.divx.com/nekomazin3/video/1110452/Hanako-Oku---Chiisana-Hoshi-(2007-01-19)
 ナイスメガネ!アンジェラ某より奥華子嬢だわさ。わかり易く言うと「TEPCOひかり」のCFソングの人ですよ。どっからこんな絶妙な声が出るんだよ、まぉう。ってかよく視ると米米CLUB初代(だと思う)ギタリストの博多めぐみ(こと坂本琢司氏。女装ギタリスト)にも似ておられます、メガネ込みで。

 因みにこの人、音大ではトランペット専攻だったんだそうです。それじゃ声が勿体無い、だってトランペットの吹き語りってできないし(笑)。更に余談だが、平原綾香嬢も音大では声楽科じゃないんだよ。ジャズコースサックス専攻。