インストール!メガレンジャー(3、3、5、Enter)

 2期目当確のどうもボクです。今回のマニュフェストは
DJ JIN(ディージェー・ジン←ライムスターの人)

Vijay Singh(ビジェイ・シン←ゴルフの人)

松尾宗仁(まつおそうにん←ZIGGYのギターの人)

ソニン(カレーライスの女。元:EE JUMP)
を混同しない。でした。多分守れるんじゃね?


 昨夜、自作機のOS(XP pro)を再インストールしたはいいが、気づいたら画面の表示が一部崩れてる。前も一度こうなったのを思い出した。決まってDaemonToolsを入れる前後っぽい感じがする(確証はなし)。グラフィック系ドライバの相性かしら。で、前回もそうだったんだけど、理屈は解らんがドライバとかソフトを入れる順番でおかしくなったりするワケですよ。念のため言っとくがOSから何から全て正規品であります。しかも未だ構成パーツも変えてないのでガチガチのライセンス遵守状態。

 まぁそんな感じなので再びOSの再インストールからやり直した。今回は意図的にドライバとかWindows Updateとか常用フリーソフト関係のインストール順を変えつつ、その都度細かく復元ポイントを作成しながらやってみた・・・ら、今回は(多分)成功したっぽい。DaemonToolsもしっかり入って今のところ問題なし。

 やっと明日からマトモに使えそう。。。

〜追記〜
迂闊にUpdateしてしまい、メディアプレーヤーのヴァージョンが9から11になってしまった。10が好きなんだけどなぁ。。。レジストリ汚すの嫌だからこのまま使うけど。