第六舞台

〜新生STAGE6
 やっぱSTAGE6はマジで画質いい。何かのキッカケでもっと広まればあっと言う間にyouTubeの牙城は崩せるだろう。画質って大事よ。まずSTAGE6で探してから無けりゃyouTubeって流れになってるモン、少なくとも俺は。


[PV] Double - Spring Love
ttp://stage6.divx.com/JPop-Music/video/1173354/[PV]-Double---Spring-Love
エロススな〜(中川さん口調で)。


[PV] Yu Yamada - Eyes On Me
ttp://stage6.divx.com/JPop-Music/video/1136268/[PV]-Yu-Yamada---Eyes-On-Me
2nd シングル。普通に観れていい感じ。というのも1stの「REAL YOU」のPV(こっちはSTAGE6には無い)が凄すぎたワケです。カリスマモデルちゃんが調子に乗ってCDデヴューしちゃいました的なモンだと思って観たらば踊れすぎ&歌えすぎっぷりに即死しますからね、絶対。芸能界のSnake Pitこと戸塚ヨットスクールもとい沖縄アクターズスクール出身ですからねこの人。しかも選抜メンバーで構成されるB.B.WAVESに在籍してたんだからコレぐらい出来ちゃって当たり前っちゃ当たり前なんだけど、そ〜ゆ〜の知らないとかなりのショッキング映像になっちまう。いやマジ、予備知識って案外大事っス。因みに黒木メイサ嬢も元々はB.B.WAVES出身だからそのつもりで。


Chieco Kawabe - Candy Baby
ttp://stage6.divx.com/user/megalon75/video/1073763/Chieco-Kawabe---Candy-Baby
河辺千恵子嬢は美人だと思う。思うんだけど・・・なんんか一寸昭和の顔っぽいんだよなぁ。。。


[PV]Hinoi Team - Now And Forever
ttp://stage6.divx.com/user/antonis/video/1037090/[PV]Hinoi-Team---Now-And-Forever
コレは普通のPVだが、STAGE6にはパラパラだけを集めたタグが存在し、そっちはどうも“パラ振り”練習用の映像くさい。しかも殆どがHINOIチームのもの。SHANADOOの前に気づいてたら絶対海外進出すべきだったか?ってかパラパラ自体が結構面白がられてそうだから、ヴェルファーレは閉店しないでどっか海外に移転させりゃよかったんじゃねぇの、なんて思ったぁよ。


Perfume – Foundation
ttp://stage6.divx.com/user/Jinto2000GT/video/1168989/Perfume---Foundation
M-1グランプリ中田カウス師匠なら舞台の使い方を褒めるだろう。そんなステージング。奥行きの無さをものともせず3人のフォーメーションがコロコロ変わる凄さ。もっと売れなきゃおかしいって、楽曲もいいんだから。


Alizee - J'en Ai Marre (Sexy Version)
ttp://stage6.divx.com/user/Shidenkai/video/1150805/Alizee---J'en-Ai-Marre-(Sexy-Version)
フランスの小田茜こと(多分オレしか言ってないかも)Alizeeアリゼ嬢ですね。う〜ん、やっぱり仏語ってエロススな〜ってのを再確認するワケです。ってか言語的に既にエロいのに更にコレだ。エロすぎ。アリゼは早すぎたリア・ディゾンなのか、リア・ディゾンは遅れてきたアリゼなのか!?小田茜さんじゃないことだけは(似てるけどね)確か(笑)