ユースケと言えば「アジア〜Nビィイ〜ッ!」

 テレビつけたら大村崑先生の映画!?・・・よく観たらハリーポッターだった。普通に間違うって。ゲイリー・オールドマン様が出てるので観てしまった。関係ないけどエマ・ワトソン一寸かわいいかな。いや、この頃じゃなくて最近の、な。それはいいとしてこの娘、そろそろ他の映画にも出ないとヤヴァいぜ。


 そういえばはてなダイアリーのデザイン少し変えた。上の方の領域を細くすることに。あんまし変わった感じしないね。


 stage6はリニューアル準備中?表記もSTAGE6になるっぽいな。どうでもいいから兎に角早いトコ再開してくれ。


 ラテン系ソーダって意味不明なビンゴ・ボンゴなる飲料が出るようだ。オインゴ・ボインゴ兄弟とは関係ないらしい。ってかCM観たけどユースケ・サンタマリア氏がでてない。BINGO BONGOっつったら言ったら彼じゃねぇのかよ!
♪みんな一緒にイエイイエイイエイイエイ 全部いただきよ〜♪
って歌ってましたがな、昔。まさか役者スタートだと思ってるのか、若い人たち


 芸能証券は今日明日休み。暫く買うモンねぇよ。ってか“何もできない(待つしかない)”期間がでてしまうというのがこの遊びの致命的な欠点だな〜。