トムじゃない方

 代表例でいうと、ボクは服部祐民子とか天野月子系、ガールポップ師匠は三枝夕夏 IN dbとか大塚愛系。勿論お互いメインには据えていないながら、ボクだって三枝夕夏 IN db聴くし師匠も服部祐民子に一定の評価は与えている。

 まぁそんな水と油な2人だが、珍しく共通してメインの中に入れているのが小柳ゆき嬢である。つーかボクの場合は、単純にこういう発声する娘が好きというのもあるのだが(笑)

 ウィキペディアとか読む限り、書いてる人はかなりレコード会社の戦略に不満があるような感じ(書き方自体はかなり冷静だが、行間を読むとそう感じる)。それにしてもこの人、なんでジャケとかの露出度が無駄に高いんだろ。ベツにいいんだけど。『誓い』のジャケとかもう普通にセミヌードですがな。まぁこの程度は浜崎御大もやってっから普通か?

 ただこれ、ジャケ写で止めておかないと危険だなぁと思うワケです。八反安未果嬢みたくセミヌード写真集とか出しちゃうともう歌手として戻ってこれない。『SHOOTING STAR』とか実に良かったんだけどなぁ。。。


〜本日の芸★TRADE〜
 株式の評価損益を含めてスタートの300万を割り込む、2,977,269円。こんな状態なのに趣味株購入してるし。今日は佐藤仁美株を2株購入。この人、どんな髪型の時でも前髪の処理が一様にキュートだと思うのです。マジで処理能力のアヴェレージ高過ぎ。反面、近年はワッコさん予備軍化してきてるのが心配の種。だってワッコさんも昔は思いっきりアイドルやってたんだから。若い人は信じてくれないかも知れませんが。