ブリとニー?1人なのに?

 カーラジオからはスローバラードなど流れて来ず、代わりにDJがブリちゃんの奇行を伝えていた。コーラを1日に20缶以上飲んでるとか、(コーラも含めて)常に菓子類等の甘いものを(通常の)食事中も摂取しているんだとか。おいおい大丈夫か。どれも合法だがなんかそれヤヴァいって。つーか、この人なんのリハビリやってんの?


 テレビつけたら関テレの例の捏造番組の訂正特番やってた。案外こういうのが視聴率を叩き出すんだよなぁ(笑)


〜今日の芸★TRADE〜
 気づいたら現金を殆ど株式化してしまっていた。しかも現在保有してる株式については、(上がってるのも含めて)全てまだ売り時ではないと思っているので、途端にやることがなくなったのである。

 これって300万でやりくりしてかなきゃいけないルールなのに400万とかそれ以上持ってる人間の使い方をしてしまったんだろうな。或る意味いい勉強になった。ってかリアルじゃなくてよかった。

 ただ、リアルと違って資金の補強ができないから止まっちゃったってだけで、買い方としてはそんなに惡くはないと思うんだよね。完全投機の魔裟斗株が燻ってるのが痛いぐらい。

 浜口順子株、當山奈央株、BON-BON BLANCO株、青山祐子株、越中詩郎株は別に上がんなくたっていいと思ってる。つーか一部値上がりして焦ってるぐらい(笑)。完全趣味。・・・だったら1株でいいじゃんてハナシだが。

 鈴木杏株、貫地谷しほり株、名取香り株、中村中株は今の価格があまりに安いと思ったのもあって購入。半趣味・半投機。ぜったい高額になる(時が来る筈)。

 BENNIE K株、夏川りみ株はまぁそれなりの価格にはなるんじゃねぇかなと思ってなんとなく。一寸甘かったか?の、半投機・半趣味。

 現在3,214,619円。買付余力が2万ぐらいしかないんで安い株買って遊ぶかな。