加護ちゃんDEATHッ!

〜編集系PV at youTube
Jpop - A-L-I-V-E
ttp://www.youtube.com/watch?v=lyb9qtLyv5g
久々に一寸唸るデキ。音源としてのみFoxxi misQの『A-L-I-V-E』を使用。映像は安良城紅江沢民倖田來未浜崎あゆみらのPVを使用し絶妙の編集で曲に“合わせている”。外国人をダマそうとして作ったのかなんなのかは定かじゃないが、なかなかのデキであることは間違いない。

Kumi's A-L-I-V-E
ttp://www.youtube.com/watch?v=G7Xbu7aUN4Y
曲同じ。映像素材は江沢民倖田來未のPVのみ。こっちは音楽と合ってる感が薄い。

Yuna Koda Kumi New Edition
ttp://www.youtube.com/watch?v=SPYPFA8NCBw
曲同じ。映像素材は江沢民(しつこいw)倖田來未のPV及びファイナルファイトじゃない方のFFのキャラ(だと思う。興味ないジャンルなんでよく知らん)のPV・・・ってかゲーム内ムーヴィーか?まぁ普通。

ってかさ、俺は倖田來未嬢じゃなくてFoxxi misQの歌番組出演時の映像とかが観たいんだけどなぁ。。。ただこれだけ使われてるってのは逆説的に楽曲としてよく出来てることの証明かも知れんが。

んで、最初に紹介したヤツが妙に気になって調べたら、制作者はMegamiXnoXHikariという人でした。“女神の光”でいいのか?16歳。日本人かと思ったらCountry: Netherlandsということで、どうもオランダのJ-POPヲタらしい。
Hi there,
I'm MegamiXnoXHikari (i won't tell my real name :P) and i love Jpop and anime/manga.
The first few video's i made were AMVs after that i really got hooked on making jpop fan video's.
I love a lot of jpop artist, actually to many^^;;
Oh well...i hope you enjoy my video's^^
だ、そうです。本名はP〜だそうですから日本人ではないんだろうなぁ。ピーっていねぇだろ・・・あ、竜巻のピー!

ってかまぁ探せば他にもいるか、日本人でも。ピーター、ぴんから兄弟、ピン子・泉、ピロスエリョウコ、ピロ斉藤・・・ん?


〜本日の芸★TRADE〜
今日は芸能証券取引所が稼動していたのだが、終わってから調べると保有株なしの人ばっか。明らかにユーザ水増しか。べつに怒ることじゃないと思うけど。129,000円×9株買ってた若槻株を売却。151,000円×9株で売注文出したが、もっと行くかもと思い160,000円で訂正入れようと思った瞬間売れちゃった。案外詰めが甘いな、俺。でも半ば購入は無理かと諦めていた貫地谷しほり株が72,400円×3株買えたのでヨシとする。あと特に投機目的じゃなかったんだけど中村中株が一気に3,020円上がったので10株で30,200の評価損益。惡くない感じではある。

資産トータルではプラスです、一応。