イントロがブルーザー・ブロディの入場曲みたいで、イイ

〜思いつき俳句〜
屁だけだと 思ってたのに みごと出た
“身ごと”

“見事”
をかけてしまうあたりに天才の片鱗を感じた。って自分でいうなよな〜。


 Sista Fiveなんつー5人姉妹のグループがいる。金井克子さんのヒット曲「他人の関係」をカヴァーしてるのを観た。この曲のカヴァーというとボク的にはGO!GO!7188版が記憶に新しいが、Sista Five版は英語。これはこれでなかなか面白い。


Bon-Bon Blanco Percussion Solo
ttp://www.youtube.com/watch?v=yd9o1dOlFuw
 タイトル意味不明。どこがソロ?皆で演奏してるじゃん。生演奏って言いたいのかな?まぁそれはいいとして、彼女らの技量がキッチリ上がってるのがいいね。もう普通に上手い。

 そんなボンブラといえば、以前M-ONで観たんだけど新曲「∞Changing∞」のPVがLIVEの編集系で5人とも超かっちょいいステージング。鳥肌勃ちました、マジで。本来ならもっと売れてなきゃいけない人たちなんだがなぁ。ど〜なってんだこの国は、と真顔で思うですよ。

 あと、ボンゴとコンガの違い、そしてティンバレスなんつー楽器の存在そのものを(ボクに)知らしめたのも彼女たちの功績である。個人的に(今は) Tomoyo嬢とRuri嬢に注目いや刮目しておりやす。