UP主はネ申様です。

 昨夜、ニュースで浅田選手の帰国会見。以前、十八代目中村勘三郎氏に似てると書きましたが、少しふっくらされた感じだったので、今は長州小力選手の方が似てると思いました。お三方のファンの方、それぞれごめんなさい(笑)


〜今日のstage6
ce clip est tres bon il en vau la peine
 適当にブラブラしてて見つけたファイル。何語?当然意味わかんねぇ。んで、なんか女の子が歌ってる映像っぽいので取り敢えずローカル保存してから再生してみた。ら、音楽番組か何かで久住小春嬢がソロ曲を歌ってる映像。この娘には特に興味ないのでその場で再生停止してファイルを削除・・・と思ったがあまりに画質が良すぎて全部視ちゃったよ、DVD画質クラス(褒め過ぎかも知れんがでもかなり綺麗)。後半音ズレしてたけど(笑)

 さて削除・・・と思ったらその容量に驚いた。169MB(!)ってなんだよ。キレーな筈だわ。ってかこんなデカいファイルも置けるんだねstage6。10分制限無い頃のyouTubeにもそこそこ大きいファイルあったけど、40分とか時間が長いだけで画質は当時から所謂“youTube画質”だったしなぁ。

 ありゃ、メンテに入っちゃった。じゃあyouTube(どうせURLに“youtube”って文字列入ってるから当て字しない)でも。


〜今日のyouTube
 こっちはレアでますね、やっぱし。インディーズ御三家。10代の頃は有頂天、20代はThe WILLARD、そして30代になって両方益々好きになってるワケです。つーコトで、今日はまだ紹介してなかったThe WILLARDのレアモノでも。パンクってのは×××が勢いだけで乗り切る糞ジャンルなんかじゃ決してないという事を教えてくれた偉大なバンドの1つであり、個人的にはその中でも最も好きなバンド。
(MV) The WILLARD - Live at 新宿都有3号地 #01 (New Age Music)
ttp://www.youtube.com/watch?v=iK_ZOn5wVU8
(MV) The WILLARD - Live at 新宿都有3号地 #02 (New Age Music)
ttp://www.youtube.com/watch?v=WBe-V7_m8_w
 世の中、ファイルを持ってたヤツがネ申なのさ。CMカットのスキルの有無なんか問題じゃねぇ(つーかオートバックスの中畑&篠塚選手のCMとか音専誌B・PASSバックステージ・パスのCMとか、それはそれで懐かしくて良いぞw)。86年の東京12チャンネルのライヴ紹介系(?)音楽番組から、みたい。曲は「Misery」(一寸だけ)と「NIGHTMARE」。続きファイルはレア曲?「western furry」とお約束の「The End」(でもラストだけ)。


The Willard - L.A. Woman
ttp://www.youtube.com/watch?v=Mx1HQsnRhv4
 90年代初頭のようです。ベースがANAIさんです。たまりません。穴井といったら夕子よりも(八木田麻衣ってパードルのハナシじゃなくて)仁吉にきちなんですよ。「L.A. Woman」ってドアーズのカヴァー?初めて聴いたっス。超カッチョイイ。


The Willard Live (nordica livejack)
ttp://www.youtube.com/watch?v=Az5xdRutEO8
The Willard Live2 (nordica livejack)
ttp://www.youtube.com/watch?v=eFaM_wNFAxM
 「Lightning Scarlet」「Untouchable」〜「Misery」「But Sun Is Too Bright」80年代でしょうね。画質・音質共に最低。但しファイルの内容自体は最高!因みにラストで次週の告知フリップが映っていたが、来週のローザ・ルクセンブルグ(フリップはローザルクセンブルになってた。それじゃ実在の女性革命家だよ。バンドの方は同じくRosa Luxemburgでも読みはローザ・ルクセンブル)も大いに気になります(笑)