業務連絡:山本リンダのカヴァーやってたのはLinda☆Linda

 そういや昨日は酔ってブログ書いたからワケわかんねぇな、と思ってアクセスしたらば、はてなはサーバをメンテ中だそうで。


 昼間は昼間でS嬢(?)からケータイ乗り換えたとメールが来たが、本文中に数字なし。つまり、もうアドレスだけしか教えてくれないのか・・・と思ったが、よくよく考えたらこれがナンバーポータビリティってヤツなんですな。ただ、よくよく考える前にマヌケな返信しちまったじゃねぇかよ(恥)


 テレビつけたらマトリックスの完結編。1と2ってかなり好きなんだけど3って退屈で好きじゃない。CGがどうとか元ネタがどうとか実はそこじゃないんだよ、見所。欧米人に本格的なカンフーアクションやらせた面白さ、なんですよ。だから、単なるCGヴァリヴァリ系に成り下がった完結編はお金ばっかりかかってるおヴァカ映画にしか思えない。強さ・凄さの基準が麻痺しちゃってるからダメなジャンプのマンガみたいなエスカレートの仕方になっちゃうワケですよ。大塚芳忠ホーチュウさんがスミスの声やってなきゃ視てないっての。

 メンテが終わっても具合が惡いの法則。なので今日はここでやめとくっス。