何言ってんだ7アワーズ(スペル忘れた)

 朝から降雪、ですよ。そう、かぐや姫の。いやそれはこうせつ。

 そんなこうせつな昼下がり、友人からPCなSOS。そう、シスター・オブ・スーの略。じゃなくて。

店もヒマでしょ、ということで友人宅でへいこら作業。紛れ込んでいた謎のソフト(XPのテーマをカスタマイズする系の試用版。勿論From 海外)をアンインストールして解決。ウィルスじゃないので検知されないから気にしてなかったようだ。スパイウェアでもなさそうだが、こいつがスタートアップでオイタをしてたワケやね。

 そのまま焼き鳥屋〜フィリピンパブ(友人の友人が経営)で今に至る。

〜呑みながら訴え続けた項目〜
グーグルの狡猾さ
ブログの可能性
ネットビジネスの今後
Foxxi misQ最強
ボンブラ最強
推定少女は最強だった
富野派じゃないんだよ、高橋良輔なんだよ
幾原邦彦も凄いよね
服部祐民子を聴き給へ
天野月子も捨て難い
三枝夕夏ってもっと評価されなきゃいけないのに
ゑ!加藤ミリヤってTRFの短髪と別人なの?
小柳ゆきをブサイクって言うな!
名探偵の方って言ってくんなきゃ(未来少年だと思ってたから話が噛み合わなかった)
Foxxi misQ最強(2回目)
ボンブラ最強(2回目)
推定少女は最強だった(2回目)
高橋良輔ガサラキの仇をFLAGで討とうとしてるんだよ
ダグラムって70話以上あるけどククルスドアンな無駄話はないんだよ
でもククルスドアンって好きだけどね
花*花ってどこいったの?
ゑ!加藤ミリヤって若いの?
糸ヘンに旬に香って人何て読むの?
HINOIチームにはもうコリッキーいないよ
Foxxi misQ最強(3回目)
ボンブラ最強(3回目)
エヴァもさぁ、奇面組みたく夢オチにしときゃよかったのにね
岸本早未ってきしもとはやみじゃなくてきしもとさみなんだ!?
↑実はきしもとはやみで正解だったり。合ってたじゃんw
所詮富野さんの描く裏方ってアストナージどまりなんだよ、その点高橋監督は徳大寺大尉だぜ
HINOIチームってのは樋井明日香が中心だからだよ
加藤ミリヤはククルスドアンじゃないよね(以下略)


酔ってたんです。ツッコミ不可。