CX『ゴールドラッシュ』に出てたBIG思い出した。

 鈴木杏ちゃん(クォーター)が外人とバンド始めたのかと思った、CSS。いやマジで似てるよヴォーカルの娘。そうそう、CSSカスケードスタイルシートの略でもDVDのアクセスコントロール機能のことでもないんです、CSS。バンド名なんですよ、CSS。そのまんまシー・エスエスって読むみたい。

 じゃあ一体何の意味かと思ったら、
Cansei de Ser Sexy(セクシーでいることに飽きちゃったわ)
の略なんだそうで。あいうえお作文的なバンド名だな、おい。因みにこの発言をしたのはビヨンセ。んで、そっからインスパイア(?)したんだそうで。詳細はコチラ(↓)。
ttp://www.vibe-net.com/musicinfo/push/Css_Biography.html
Lovefoxxxラヴフォックス(ヴォーカルの娘)って日系なんだね。鈴木杏ちゃんと『ドレミファ娘の血は騒ぐ』の頃の洞口依子さんを足して2で割った感じでなかなかよろし。

 どうでもいいけど、“心は乙女☆”だからって男一人いるのに6人組ガールズバンドって触れ込みはないだろう。中性的なヴィジュアルならまだしも、マリオみたいな髭面だし。バービーボーイズとは違うんだからさ(杏子さんはバービーボーイズに後から加入したのです)。

 公式HP行ったらy0uTubeに直結してた。いいなぁ、このユルさ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=2cnOvMFnRvs&mode=related&search=
「Alala」アララ、でいいみたい。因みにこの曲はMicros0ftがiP0dに対抗して出すポータブルプレイヤーにプリロードされているようです。このタイアップ(?)で世界的にブレイクできるか?
ttp://www.youtube.com/watch?v=7agPOt1XZz8
こっちは最近音楽チャンネルで観て気になったPV「Let's Make Love and Listen to Death From Above」タイトルは微妙だけど(笑)


 余談だが、タイトルになってるBIGはCXのゴールドラッシュ(オーディション番組。千秋とかここから出てきた)出身のお笑いグループ。自称お笑いって言った方がいいのかな。ボクは彼らで一度も笑ったことがなかったので。そのBIGだが、
B:貧乏
I:嫌なら
G:頑張ろう
の略だった。まぁ、頑張ってもどうにもならないことがあるということは身に染みたかと思うが。


 あ、URL出すんならy0uTubeって書き方、全然意味ねぇな(笑)

Cansei De Ser Sexy (Dig)

Cansei De Ser Sexy (Dig)