サルまん か!

 テレビつけたらHEY×3が終わるところだった。エンディングでFoxxi misQのULTIMATE GIRLSが使われてるとは知らなかった。HEY×3効果でそこそこ売れて欲しい、そんなユニットである。そこそこ売れて欲しいというのは、ボクなりに期待してるという意味である。メチャメチャ売れたら売れたで安易な路線変更になったり、全然売れなかったら売れなかったで強引な路線変更になったりしそう(売れない場合は存続すらできなくなったりしてしまう危険もあるし)なので、やっぱりそこそこのセールスが一番望ましいと思うのだ。長くやっていくなら特に。あ、でもそこそこ売れたって変わるときゃ変わるか。。。

 そんなワケで三人組のユニットっていうと・・・俺的にはサンバルカン以来か?いや、サンバルカンはユニットじゃねぇし、バルパンサー役の小林朝夫って亜星アジアンスターの息子だし。これは関係ないか。

 んじゃdream(初期)以来?特にボケも思いつかないので多分そんな感じ・・・あ、増員前のキーヤキッスもか(これはボケじゃないゾ!)。意外と少ないね、3人組(俺が興味持ってないところには沢山いるのかも知れないが)。。。


 出てくる人たちがいれば去ってく人たちもいるワケで。そういや最近Buzyって見かけないなぁと思ったら今年の6月末で解散してたみたい。熱心なファンでもないボクが言っていいのかどうかわからないが、残念なことだ。

 ポルノグラフティの人と、ポルノグラフティのプロデューサーの人の2人でプロデュースしてたと思う(ややこしい表現だな)。シングル「鯨」聴いた時はキーボードのアレンジとかポルノグラフティっぽいなとか思ったものだ(同じ人がやってんだから当たり前だわな)。

 メインヴォーカルだった當山奈央嬢は本格的にソロ活動(ってか解散したんだからソロ活動って言い方おかしいのかな)するのだろうか。結構歌唱力あったような記憶あるなぁ。因みにボクは岩永幸子さん派でした。こちらもピンで出てこないかなぁ。実力だけでもどうにもならないのがこの業界。難しいね。


 先日、朝飯喰いながら洋楽PV番組観てて気になったのでFergieなんぞ聴いとります。この人、元子役なんだそうで、米国の島田歌穂ロビンちゃんみたいなモンか?どうでもいいが、“エロカッコイイ”に対抗しようとした(と思われる)日本でのコピー
「猿でもイケる、いい女。」
って正直どうよ。つ〜か、本人には知らせてないんだろうなぁ・・・絶対。

ULTIMATE GIRLS(初回生産限定盤)(DVD付)

ULTIMATE GIRLS(初回生産限定盤)(DVD付)

デラックス

デラックス

Buzy

Buzy