この記事がきっかけで、整形と形成の違いを調べたよ。

 これだからNHKのドラマは気が抜けない。たまたまテレビつけてたらNHKの新ドラマが始まった。土曜ドラマ「WALKERS 迷子の大人たち」。お遍路さんを題材にした人間群像ものらしい。設定渋ッ。んで、キャスティングも絶妙かも。こういうドラマで観る江口洋介氏というのは新鮮だったりする。因みに、寺の境内で楽器(?ハンドベルみたいなやつの縁を木の棒でなぞってアンビエントな音を出す)を鳴らしてたお遍路さんの人の役で細野晴臣氏が(科白なし)!何故?と思ってたら、このドラマの音楽を担当されてました。なるほどね〜。


C・ディアスが鼻の形成手術を決心
【ロサンゼルス9日】世界で最も美しい女性アンケートで常連の米女優、キャメロン・ディアスさんが、鼻の形成手術を望んでいる。しかし、美的な観点からではなく、実用的な理由からだ。
 ディアスさんによると、4年前にサーフィンの事故で鼻の骨を折った。鼻の骨を折るのは4回目で、その時以来、呼吸がスムーズにできないのだという。ディアスさんはW誌の12月号で、「手術することにしたわ。もうこれ以上我慢できない。だって、息ができないんだもの。鼻の片側は完全に駄目なの。私の鼻の隔壁は、脱線した列車のようよ」と語っている。
 交際中の歌手のジャスティン・ティンバーレイクさんとともに、パパラッチの攻撃目標となっているディアスさんはまた、「連中の真ん中で爆発でも起こればいいわ」とパパラッチに悪口を浴びせている。
時事通信) - 11月10日11時37分更新


 以上ヤフトピより。リックディアスよりキャメロン・ディアス。結構スキ。未だにキャメロン・ディアスなのかキャメロン・ディアなのかで悩む、Cameron Diaz。風邪を引くと痛感する、鼻の通りが惡いのはマジきついもんだと。にしても、4回って骨折し過ぎだろ。格闘家!(欧米か!風で)。あと、パパラッチに言い放った言葉・・・これってたむけんの「東京で売れてる芸人、全員死ね!」みたいな感じか?

 んで、おや、と思ったのが交際中とかいう男性。ハテどっかで聞いた名前だなぁと思ったら、以前ジャネット・ジャクソンのポロリをやらかした人だ。『ドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会』の「ポロリ!スーパー騎馬戦」に於けるダンプ松本か!(長い)みたいな。名前に“ティン・ティン”が埋め込まれてるあたり、やっぱエロいよこの人。