ソフトはバンドル。正義のシンボル、はコンドールマン

 『弁護士 灰島秀樹』視た。構造的には至極正直な作りだが、様々な要素のブレンド具合が絶妙なのでこのシリーズはやっぱ侮れないなぁ。まさかこんなところでピンクサファイアの話が出てくるとは思ってなかったので驚いた。因みにバンドの方じゃなくて『踊る〜』本編第5話に登場するアニメっス。セーラームーンみたいな感じ(だったような)。


 OSの再インストールをしたはいいが、周辺機器関係のCD-ROMが一部(引越しのゴタゴタで)無くなっていたことに今頃気づいたりしてる。ドライバならメーカーサイトから落とせばいいので大した問題じゃないが、外付け光学ドライブの付属CD-ROMが見つからないのにはほとほと困っている。バンドル版のライティングソフトはドライバみたいに落としてこれねぇもんなぁ。。。

 ってか、XPって標準でCDは焼けることすら忘れてた。CD焼かないけど。フリーのライティングソフトを入れるか、もうちょっとしっかり荷物関係を捜索してみるか。う〜ん。。。

踊る大捜査線(3) [DVD]

踊る大捜査線(3) [DVD]