待ちに待ったナンバーポータビリティ!

 ・・・いけね、俺PHSユーザだった。。。ジーW-ZERO3、どうもボクです。もしケータイユーザだったとしても、心ときめかないだろうな。元々番号変わろうがお構いなしでキャリア変えまくってたワケだから。ってか、メアドポータビリティじゃないと意味ないと思うのは俺だけか。

 車庫入れ失敗。左のミラーを割る。結構イイ音するんだよ。まぁいい歳こいてそんなの割ってる場合じゃないんだが。校舎の窓硝子じゃないんだから。いやバイクじゃねぇし盗んでねぇし。

 VAIO type U逝去。享年・・・3年ぐらい?たまに生き返るが、4時間以内にまた死ぬ。再起動はできない(OSがnot foundだそうです)。仕方ないのでサブとして使っていた自作機(使い方としてサブだっただけでスペックはメインより上)をメイン用の正面モニタに繋いだり同じくメイン用のIBMウルトラナビ付キーボードに繋いだりとか・・・どうせなら最初っから設定してぇなぁ。

 ということでOS再インストールから。現在はアプリとか設定関係を弄ってます。面倒なような楽しいような。そんなワケで今日はこれで。